オフショルワンピとニットレギンス | Journal - A demain.

Journal - A demain.

Le ciel était clair hier


今日はお買い物DAY.
旦那さんと娘と

朝から大喧嘩して、
その償いに…と
ワンピとニットレギンス買ってもらった。
許した。笑


セットになってるキャミワンピも
めっちゃ可愛いカーキ色。

セールで半額〜♡
払ってないけど笑


あとはずっと狙ってたニットレギンス。
オンラインは完売してた。
写真は借り物です。



可愛いー。
今年はまたレギンス再ブームらしいです。

そして今日はまたコスメリサーチへ。
色々と自分の好みが分かってきた!

rms beautyのリップ。
赤茶で可愛いー!
上がIPSA M03
下がrmsのイリューシブ。
どちらもマット系です。





やっぱ、メイクは定期的にアップデートしないと
古臭い顔になるっていうのはほんとだね。。
なんっか自分の顔が気に入らない、
そういう日が続いてたけど
眉も目元も口元もチークさえも
全部相談に乗ってもらえて良かった!

特に眉毛は正解が不明だったから、
なるほどー!それだけでこんなに綺麗になるの?!
っていう目から鱗。大収穫!


しかしリップって、ブランドも色数も
もんのすごく種類あるし、
ほんとコレってものに出会うの難しいよねー

でもやっぱりメイクは楽しい!

そして今年またHAKUで美白ケア中。
シミがヤバイ!