忘年会 | WECSy Life In Nishishinjuku

忘年会

昨日、会社で忘年会をしました。


設立から4ヶ月、問題は沢山あったけど結果的に上々のスタートを切れたと思います。



今年は個々の仕事で精一杯になって


会社全体での纏まりが甘かったと感じるので来年は


DESGIN×SYSTEM×PROMOTIONでもっと協業できるプロジェクトを考えていこうかと思います。


その完成形こそWECSyの本当の武器になるのだと確信しています。



ここ最近ではDESGIN、SYSTEMの方で全く休めない日が続いているけど


苦労して当たり前な不況の中、来年も皆で乗り越えようと思います。


年明けからお世話になってる他社の大先生とBIGプロジェクトが本格始動するので


少しだけ先の未来の目標はそのプロジェクトの成功におこうと思っています。


今後の飛躍に繋がるBIGプロジェクトなので形になり次第ブログでご紹介します。




DESGIN×SYSTEM×PROMOTION

~全部合わせると、おもしろいことになってくる~


来年はかなり面白い年になりそうです笑





↓帰省の関係で全員参加は無理だったけど、忘年会での1枚です。

  DESGIN、SYSTEM若きエース吉田君、比嘉さんに期待!


WECSy Life In Nishishinjuku-忘年会






年末に下記サイトをOPENしました。


Webサイト制作・Webシステム開発 Webディレクターズ

http://system.wecsy.com/

一般的にシステム開発について不明な点が多いと思うので


システムについての悩みを解決します!


是非、ご相談下さい。