桃園空港→國賓飯店まで | weckretipart1973のブログ

weckretipart1973のブログ

ブログの説明を入力します。

桃園空港から宿泊先の市内の國賓飯店(アンバサダーホテル台北)までバス(國光客運)で行きますー。ホテルまで1時間くらいかな。バスのチケットをスムーズに買うために窓口で「國賓飯店 」と書いたメモを見せました 料金は大人125元 子供65元でした。カードで買えたので未だに日本円を両替してません ちなみに、1元は、3円ちょっとくらいみたいです。で。バスなんですけど、ホテルの反対側で降ろされた。。。目の前にホテルがあるのに横断歩道が遠くにしかないのでキャリーバッグを引きながらかなりの距離を歩いたという でもひとまずホテルにたどり着きました。↓↓ ランキング 1桁をめざしております♪いずれかを応援クリックしてくださったら、嬉しいです♪ ↓↓にほんブログ村人気ブログランキングへ 私?片田舎の専業主婦デス ...