KinkiKidsFC最後の日 | アラフォーのセキララ生活日記

アラフォーのセキララ生活日記

ブログの説明を入力します。

全ての情報を追っている訳ではないのですが、今日で

KinkiKidsはFCを閉鎖するんですね。

で、各々個人FCを開設されて運営されていく。

KinkiKidsは私の20代から30代の期間、応援していたグループで

初期の頃のファンですね。

FCも入っていて、今でも会員証は保管してあります。

<もう退会して10年以上は経つかな?

一つの時代が動いたようで寂しいですね・・・

何も変わらないと言われれば、そうなのかもですが・・・

上の世代のグループが形を変えたり、解散したりする中

このFutariは変わらずで、むしろ2人の方がグループとして維持

するのは難しいんじゃないかなぁって思うので(なんせ意見が

割れた時の第3者がいないですからね)、ちょうどよい距離感と

絆があるんだろうなぁって思ってました。

<まぁ解散報道は何度となく流れてましたが

また新しいステージに進んでいくんだろうな、二人で・・・