シンデレラガール | アラフォーのセキララ生活日記

アラフォーのセキララ生活日記

ブログの説明を入力します。

今週ずーーーーーっと頭の中で流れてました。

1週間前のvenueから仕事中もずーっとで、なんなら家の中で

口ずさんでるくらいです。

 

正直こんなロスになるとは思わなんだ・・・というのが正直な所。

嵐が活動休止した時だってこんな・・・ならんかったよ?!

まぁ状況が違いますけどね・・・

嵐は活動休止発表まで2年あったし、(オンラインだったけど)ライブも

あったし、活動休止してから円盤の発売あり、映画の公開ありで、

リアルタイムの5人揃った姿を見ることこそ叶わなかったけれど、

いきなりパタッと見なくなった感じはそこまで大きくなかったんだなと

今改めて思います。

活動休止になって3年目・・・5人で歌ってる姿をTVで見るとライブ

行きたいなって思うのだけれど、割とこの状態にも慣れてきてるというか

平穏な感じで受け入れて過ごしているのだけれど・・・

 

活動休止だともしかしたら・・・いつかもしかしたらって思える

からかな・・・

脱退だともうこの5人で揃う姿を見ることはないというのが、大きいの

かな~なんて考えてる・・・

元々岸くんが気になる存在で(KinKiとか嵐の番組で見た時の絡みがサイコーだった)、

土曜日の昼にたまたま見たキンプるが面白くて、在宅してたら見たり、その内録画

してまで見るようになって、箱推しで気になるGでした。

名前しか知らなかった神くんもお気に入りになり、Wゆうた推しだったのよ。

 

私の休日の癒しが・・・今週末は本当に寂しいです・・・

でもずっと応援してきたティアラの皆さんはもっとだよね・・・

 

個人的に本当勝手に思ってるだけだけど、グループの人数が減って本当に残念、勿体ない

って思ったのは、2組目。

1組目はKAT-TUN、キンキのバックについてたJrの頃から人気で、デビューして

デビューシングルもミリオンで、すごいグループになるだろうなぁと思ってた。

グループって完成形でデビューさせてると思うので、人数が減るとやっぱり何か

物足りなさというか・・・喪失したものを感じます。

今色々問題も取りざたされてるけど、元社長のその辺の感覚はピカイチだったと

思います。

今まで一度に3人も抜けたケースは始めてだし(多分NEWSの山Pと錦戸くんの2名同時が最高だった)、

抜ける前の人数が5人ということもあって余計に喪失感が大きいのかも・・・

正統派のアイドルで華がありながら、個のバランスが良くてもっともっと見ていたかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年私の青春時代の全てを捧げた男闘呼組が29年ぶりに再結成した。

50代の彼らもとても素敵で、こんな未来があったんだなと・・・

またみんなが集まった姿を見ることが出来る未来があるかも♪

それまで元気でいなくっちゃね!