ライブビューイング余裕だったんだが・・・ | アラフォーのセキララ生活日記

アラフォーのセキララ生活日記

ブログの説明を入力します。

今日の15時は今月26日(大野君バースデイ)の舞台挨拶の

ライブビューイングのFC向けの当落発表日で・・・

 

全国映画館だし、大丈夫かなとか思ってたら

 

安定の落選

 

で落ち込んでたのだが・・・ドクロ

 

ローソンでも22日の15時という勤め人泣かせの時間に

先着での販売があるようで、それを頑張ろうかなとか

思って、何気に自分が申し込んだ劇場のHP見たら

本日の0時よりお目当ての舞台挨拶が「販売開始予定」

となっている・・・

あれ?もしかして?一般向けの方の販売があるわけ?

一部割り当てられてるわけ?とか思い・・・

うっかりしてたら0時半にHPあけると、ほぼほぼ埋まってるけど

数席空いているではありませんか!!!

で、早速ぽちっと予約し無事行けることになりました。

 

twitter見てるとみなさんけっこう余裕のよっちゃんのようですね。

けっこう間際でのお知らせだったし、朝の9時だと学校や会社が

ある方は難しい・・・あの夜の時間って、私の居住地域だと

青少年なんとか条例であの時間に子供だけでの鑑賞はおそらく

NGだと思われる。

今回の映画のツアーの最終日は確か映画館でライブビューイングあった

けど(安定で外れた)、その時ほどの倍率ではないだろうし・・・

私もだけど、すでにムビチケ買ってあるのだが、なんとこれは今回使えない(涙)

もともと2回くらいは見に行きたいと思ってはいたのでそれはいいのだが、

そのうちの1回はドルビー狙ってたのに、私が行く予定にしてた劇場は25日で

ドルビーは終わるらしい<えー、全期間ドルビーでいかないんということがあるとは

考えの詰めが甘いといえばそれまでよ~

1回は舞台挨拶があるとはいえ、2回通常上映になってしまうのが残念です。