明確には宣言していないけど多分ラストライブ | アラフォーのセキララ生活日記

アラフォーのセキララ生活日記

ブログの説明を入力します。

アラフェスの日程が決まりました・・・配信が決まった時から多分デビュー日

有力だなとは思ってたんだけど、やっぱりそうだった!

で、やばい既に予定が・・・と・・・ギリいけるけど、でもかなりタイトなスケジュールに

なってしまう・・・と思ってたんだけど、なんとなんとリーダーの展覧会

3日に当選されてる方に限り、日程希望の変更を受けてくれるとの事で(もちろん

必ずしも変更できるわけではない)

いや~要望でも殺到したのかしら?でも大変あり難い♪

私は午前中の時間での当選だったので、まぁ夕方の会員限定のライブには

余裕で間に合うんだったんだけど、やっぱりその前のスペシャルコンテンツも

全部見たいと思ってたので、渡りに船。もちろん振替できないかもなのですけど

まぁ一縷の望みがあるだけでありがたいことです。

 

で、多分これでARASHI単独としては最後になるのかなぁと・・・今年カウントダウンを

やるのかどうか微妙な判断なのだとは思うけど(やっても無観客だろうし)、その時は

単独ではないですしね。

まぁアラフェス終わって丸2ヶ月の間にライブがないって決まってるわけではないけれど、

年内の大型公演を中止するとジャニーズは発表しているし、現在の感染状況とか

実際に公演を行った場合の事とを考えると難しいのかなと覚悟しています。

<各種スポーツとかだいぶ解禁してるように見受けられるけど、ライブとかって遠征する

方も多いし、特にジャニーズはチケットがなくても来場する方もいるしで

国立も事前収録したものを放映することの事・・・・今までも国立は音漏れ組がすごかったそう

ですし、今回は7年ぶりとか休止前最後とか考えると今までの比ではない状況に

なる可能性もあるから、事前になってしまうのは仕方ない。

そうはいっても近隣にいる方は状況も分かるし(建込みとか)、実際に収録の時は音もでる。リハだって必要!

だから人が集まってしまったら、はっきり「中止します」って「出来なくなりますよ」ってお願い出てました。