ブログを書かなくちゃという衝動に襲われたのは、本日大雨の中を必死に自転車で爆走している時でした354354

今日に限って、財布を忘れてしまい(ノ_-。)
今日に限って、バーゲンで買ったばかりのバッグを卸してしまい(ノ_・。)
今日に限って、ミニスカでお気に入りのライダース...

20歳を超えて、こんなに自転車をこがなくてはいけないなんて...

全部ビチョビチョなのに、お金がないからタクシーにも乗れないわけで、
前進ビチョビチョっすよガクリ

てか、この状態なら、余裕で乗車拒否でしょ涙

思えば、ここ2年間くらい、世間とタイミングずれてます。

こんな毎日から、脱!するため、ブログにて、毎日の反省♪そして教訓を胸に刻むのだぁ!

てな感じでダメ女を脱します!

ブログを始めたきっかけは以上♪

今日の教訓

雨もしたたるいい女♪一歩間違えば剥がれる化けの皮(メイク)