飛ばしてスペイン旅行書こうとおもってたけど
やっぱりLA旅行キラキラで楽しかったから
ブログちゃんと残すことにした🇺🇸

2泊3日の弾丸旅行
今回はこの前行ききれなかった
スポットたちが個人的にはとてもよかった

LAXからレンタカーかりて
向かった先は

前回のLA旅行では来れなかった

念願のGriffith observatory💫


がしかし、今回もサンクスギビングで

空いてなかったの💔

閉館でも中には入れないけど

外からの景色は見れるよ!


カリフォルニアのこの天気まるごと

お土産で持って帰ることって可能?


Next→UCLA💛🐻💙


世界ランク15位の私には縁のない大学です

アメリカの大学って初めて!

建物も、とっても素敵



日本にはない、いろんな人種の人たちが

草むらで勉強したり昼寝したり

スポーツしたりする光景が素敵で憧れた


この夢は私の来世に託す

(テニスしてる小麦肌の賢い女の子希望)

(100%ゼンデイヤのchallengersの影響)


前回も行ったけどサンタモニカにも行きました🎡


いついっても、

あの陽気な雰囲気がいいのよ、!

すてきな雰囲気につられて

踊りながら桟橋渡りたくなる


2日目はアナハイムディズニー!


二つのパーク行き来するチケットだったんだけど

円安でほんとーーーーーに高かった(約四万)


でもこの前乗れなかったとこも乗れたし、

何よりカーズリベンジできて満足🚘💙


トムホともツーショ😻


帰りは、

「次この大陸に降り立つときは

一体いつになるんだろう?」

と思いながら、

このショートステイトリップが名残惜しくて

帰りのタクシーでほぼ半泣きセンチメンタル

来ると元気になる不思議な街です


次はアリゾナ方面いきたい!!🇺🇸

グランドキャニオン🌋

これにてLA旅行、完