最近芸人の永野さんが面白くて、それ系の動画をよくみている。

人気のある動画は、永野×○○的な対談形式のものが多くて、

どれも面白いが、永野さんへの対応にそれぞれの個性が読み取れて面白い。

 

意外だったのはタイムマシン3号の山本さんだ。

山本さんは正直、有吉のバーターというイメージが強かったのだが、

単体で見ても永野さんの掘り下げが上手い。邪魔しないし、めちゃくちゃ聞きやすい。

 

昔は有吉ベースやサンドリをよく見ていて、

どっちかっていうと意外と自己主張強いイメージあったから

あんなに人の話聞くの上手いと思ってなくて笑ってしまったレベルだ。

 

異常者の永野さんに対して常識人みたいな突っ込みもちゃんと面白い。

というか、山本さんは異常者に絡むのが面白い。

逆に永野さんみたいなわけわからん人がいるとより活きるのが山本さんなのかなとも思う。