本日、会社帰りに近所のスーパーに寄ろうと走行中、


学校帰りの姪っ子ちゃんにバッタリ目


姪っ子ちゃんを乗せてスーパーへGODASH!


(もちろん、お家に連絡させましたよ!誘拐疑惑は持たれましたが・・汗



そのスーパーの駐車場で、以前勤めていた会社の同僚にバッタリ目


用を済ませ、お家に向かっているところで、姉にバッタリ目


その後、今度は、甥っ子ちゃんにバッタリ目



何だなんだ、今日は色んな人に逢うなぁニコニコ




っていうか、今日の買い物の目的は、


いちじくと生ハム音譜


この組み合わせ、超美味しいらしいラブラブ



なのに・・


いちじくが売ってナ~イあせる


ってことは、生ハムもいらな~いあせる




姪っ子ちゃんのアイスクリームだけ買ってあげるのもなんなので、


実家の全員分のアイスクリーム(6個)を買うことになってしもたあせる




あと、私の分


ワインと「さつまりこ」ラブラブ



夕方の買い物、仕事帰りの奥様方と、かごの中身が違いすぎるぅ・・。


恥ずかしいっっ叫び