コメダ珈琲が、わが町にオープンしまして、


遅ればせながら、モーニングを食べて参りました。DASH!



そう、コメダ珈琲といえば、


全てのドリンクに、

トーストと温かいゆで卵をサービス¡! のモーニングサービス。合格



一緒に行ったのは、


以前ブログでも、ご紹介しました同居人。


得してナンボの同居人とでございます。



情報もないのに、当たり前のように、


「マヨネーズください」と・・。


お店の方も、

「はい。少々お待ちください」とのことで。



まさか、マヨネーズもいただけるとは・・


サービス&サービス


ありがたや。ありがたや。音譜



しかも、サーティーワンのアイスくらいの量があるぞっっ目



ゆで卵に少しつけて食べるイメージだったのにぃ~叫び



何となく、トーストにもつけちゃったけど、


半分以上残っちゃいました。


ごめんなさい。


ホント、次回からは、そんなにいりませんよ。あせる




トーストも、美味しいし、ラブラブ


珈琲も美味しい。ラブラブ


まぁ、加糖のアイスコーヒーにしたので、ぶっちゃけ解らんけど。


大満足でございました。