毎週通っておりましたピラティス教室が、

9月末をもって終了することになりまして・・・しょぼん



その先生が、整体ルームを開業するそうで・・・


開業前の腕慣らしとして、体を貸してまいりました。


今回は、耳つぼですビックリマーク

当面は、裏メニューにするそうで・・・


ダイエットを目的としたところに、やっていただきました。

食欲を抑えるツボ、イライラを抑えるツボなどだそうで・・・


かがみ~ナのブログ



ちなみに、

その日の夜は、新潟にゴルフで来た!という

元上司とご飯&飲みひらめき電球


『きんぱちの湯』に、宿泊とのことで、

お風呂がてら、元同僚と2人で行ってまいりました。


じゃんけんで勝った私は、飲酒OK!


生ビール×2

枝豆

アワビのバター焼き

焼きたらば

お刺身盛り合わせ


締めに

天ざるそば


を食べましたが・・・


何か・・・!?!?