東京で、おのぼりさんをまっとうして参りましたニコニコ


まず、東京ドームにて・・


かがみ~ナのブログ

セミナーは、午後~なので、午前中、東京ドームの見回りをしました。

その日は、巨人vs広島戦があるようでした。



一通り見回りも終わりましたので、

セミナー会場へ行くことに・・・DASH!


ここから、遠くなさそうなので、電車は使わず徒歩で・・

と思いましたが、私、想定外な出来事により、ここに泊っているわけで・・。

イマイチ下調べが間に合わず、


しかも、暑いガーン



タクシーで行くことにしたのは良いのですが・・



タクシーの中も 暑いっあせる


外の気温と同じではないかっショック!



このご時世、タクシーも暑いのかい?



でもまぁ、無事目的地到着ビックリマーク


そして、無事講義終了ビックリマーク


夜の懇親会も無事終了ビックリマーク



今日のセミナーは、身になることも多く、

有意義な時間となりました。




ところで・・・


『無事目的地到着』で、思い出したひらめき電球



以前、台湾で見た映画のポスター目




『不可能的任務』



はてなマーク



『ミッション イン ポッシブル』


のポスターだった叫び



確かに、そうだけど・・・


解りやすいような・・


解りにくいような・・・