行ってまいりました!

snow peakキャンプフィールドビックリマーク


アウトドアを好む人には、憧れのsnow peak


かつて、仕事の繋がりで、

snow peakの方とお話する機会がありまして、


なんかすごいなぁ~と感じ、


ファンになって10年以上


やっぱり凄かったビックリマーク



そうそう!

その時に、モノづくりってカッコいいって感じ

企画営業の仕事に転職するキッカケになったんだよなぁ目


まぁ、とにかく仕事していることが楽しそうだった。

失敗話や今取り組んでいることを話しているのが楽しそうだった。


ギガパワーが、オブザイヤーみたいなのをとる前だから

それほどメジャーじゃなかったはず・・・


やっぱり

楽しんでるということは、


いろんなことを可能にできるってことなんだよなぁ目



かがみ~ナのブログ


それにしても


このキャンプフィールド、


広いっっ!!


気持ち良かったぁニコニコ