サイト更新 | Stay Hungry, Stay Foolish

Stay Hungry, Stay Foolish

仕事90%で突っ走ってきたこの7年。そろそろ形にする時がきたかな。

やらなきゃやらなきゃと思いつつなかなか思い切らないとできないこと・・・ありませんか?


私にとって、サイト更新というのがその一つでした。


マーケティングに関わっているのに、紺屋の白袴もいいところなんだけど、

実績がたまりにたまっているのにアップできず。


ということで、昨日朝から作業して、一気にアップしました。


まだまだ載せていないのもあるんですが、


取材屋始めて9ヶ月ちょっと、よくまあ書いたなあと自分でも感心しました。



トップページ


実績ページ



取材屋のサイトは、大きなデザイン変更はホームページ屋さんに、

小さな更新は自分で、というスタイルです。



さて、今度はプロフィール作成の実績も溜まっているので、今日時間があれば入れていくことにします。