卒業生インタビュー記事を更新しました。

 

小さいお子さんを育てながら、ライターとしてのキャリアを模索していた天宮さらさん。

なつみと式を受講されるときにはすでに少しずつ活動を始められていました。

そんなさらさんは、なつみと式Webライティングを通じて、どのような成果をあげられたのでしょうか?

***

ーーなつみと式Webライティングを始める前はどんな状態だったか、またはどんな悩みがありましたか?

天宮さらさん
副業として小さくライターのお仕事をスタートしていましたが、書くことを収入につなげることができていない状態でした。
そこをどうしたらいいか学びたいなと思っていました。

続きはここから読んでくださいね!