【パズドラ】ヘラシリーズについて大胆予想!もしかしたらもしかする?【妄想注意】 | 裏裏MWパズドラ情報局

裏裏MWパズドラ情報局

いろいろなゲームの情報まとめや、気になるゲームの紹介・攻略情報を気ままに載せてまいります。

ヘラシリーズについて大胆予想!もしかしたらもしかする?
$裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT

みなさま一周年記念&900万DLイベント楽しんでますか?

スペシャルダンジョンのラインナップも充実してますし退屈しない内容ですよね。


さて、今回の記事は近日公開されるヘライース関連です。


前もって言っておきますが、妄想が大半を占めておりますのでちょっとアレだなって方はここでドロンされた方が時間を有効活用出来きるかと思います。


という事で、レッツ妄想タイム!



現在確認されてるヘラシリーズはヘラ、ヘライース、ヘラウルズだけですが、全員北欧神話に出てくる名前です。

もしヘラシリーズでこれら以外の新キャラ登場って事になったら残るは木と光。

じゃあ木と光のキャラはどんな名前でしょうね?



ノルン (古ノルド語:norn) は、北欧神話に登場する運命の女神。複数形はノルニル (古ノルド語:nornir) 。
その数は非常に多数とも言われ、アールヴ族や、アース神族、ドヴェルグ族の者もいる。
しかし、通常は巨人族の3姉妹である長女ウルズ、次女ヴェルザンディ、三女スクルドのことのみを意味する場合が多い。
彼女ら3人の登場により、アースガルズの黄金の時代は終わりを告げたとされている。
世界樹ユグドラシルの根元にあるウルザルブルンのほとりに住み、ユグドラシルに泉の水をかけて育てる。ウルズとヴェルザンディは木片にルーン文字を彫る。スクルドはワルキューレの一人。

この辺の名前で来るんじゃないかなーって予想してます。

上の説明を踏まえて推測すると、木はヘラ・ヴェルザンディで光はヘラ・スクルドとかになりそうな気がします。

まあヴェルザンディは木いじってるから木で、スクルドはワルキューレも光だし光でしょ?って安易な理由ですが。


これで本当にこんなネーミングだったらミラクルですね。



関係無いけどヘラスクルドってなんかのゲームでいたような…