【パズドラ】2/18スペシャルダンジョンに『アンケートダンジョン4』が出現!! | 裏裏MWパズドラ情報局

裏裏MWパズドラ情報局

いろいろなゲームの情報まとめや、気になるゲームの紹介・攻略情報を気ままに載せてまいります。

2/18スペシャルダンジョンに『アンケートダンジョン4』が出現!!

アンケートダンジョン4
期間:2013/2/18(月)~2013/3/3(日)


アンケートと連動したスペシャルダンジョン企画、第4弾!
今回は「ナーガ」が登場!普段は入手が難しい人気キャラをこの機会に手に入れよう!


という事で、以前記事でお伝えしたアンケートダンジョン4の続報です。

ad4cap

明日18日から3月3日まで2週間スペシャルダンジョン企画『アンケートダンジョン4』が出現します。

何かと需要の高い『威嚇』スキルを持ったナーガ。
ナーガの進化であるエキドナを持っている方も結構いると思いますが、「スキル上げしたいけど入手先ないし・・・」なんて諦めていたことでしょう。

あるいはナーガを入手した事が無く、ノーマルダンジョンやスペシャルダンジョンの~龍シリーズを何回もまわして結局ゲットならずorz といった方も中にはいると思います。





ナーガさえいれば…ナーガさえいれば何とかなるのに!!

$裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-絶体絶命


そんなナーガ I need you状態のあなたにこそ、いってもらいたいダンジョンなのかも知れませんね。





【はじめに】