USPだとか強みの強調だとかブランディングだとか?その考え方根本的に間違ってますよ | 原理原則流 売り方マーケティング7つの間違い

原理原則流 売り方マーケティング7つの間違い

一般的に出回っている売り方のマーケティングの多くの方は売り方を学びます。しかし、売上げをぐんぐん伸ばして大手になっていく会社は売り方の勉強を一切しない。売り方の勉強をしなくても売り方を駆使しなくても売上げを伸ばせるノウハウが存在する。

久々に言いたい事書いてみました。
いいたいことを書くと結構きつくなるので
  
ココ最近はまろやか~~にオブラートにくるんで
 
カフェオレに蜂蜜入れたようにまいるど~~~にすうぃぃぃ~~と~~~~に。甘く書いていましたが
 
久々になんかおかしくね?
と言うのを書いてみました。
 
興味あって心臓強い人だけ下記から(笑)

 

 

USPだとか強みの強調だとかブランディングだとか独自のポジションだとか?その考え方根本的に間違ってますよ

 

 

結構きつめに書いていますが

本当の事です。

 

ここに気づいた人が本当の企業家に育ちます。