一応280名近い会員さんがいます。 | 原理原則流 売り方マーケティング7つの間違い

原理原則流 売り方マーケティング7つの間違い

一般的に出回っている売り方のマーケティングの多くの方は売り方を学びます。しかし、売上げをぐんぐん伸ばして大手になっていく会社は売り方の勉強を一切しない。売り方の勉強をしなくても売り方を駆使しなくても売上げを伸ばせるノウハウが存在する。

一応280名近い会員さんがいます。
 
私、地味~~にぼちぼち自力でオンラインビジネスをやっています。集客などに広告費もかけても1ヶ月2~3万がいいところ掛けない月もかなあります。年間の半分ぐらいは広告費も使いませんしかし、いくつかの会員制のビジネスで会員になっていただいている人数は280名今現在は継続していただいています。
 
重複でいくつかにまたいで会員になっていただいている人も含めますがコンサル・会員サイト・中国など含めた人数ですが、これら集客はどうやっているかと言えばメインはオウンドメディアそして、facebookになります。
 
この人数どんどん増加していっています。
ろくに広告費もかけず集客が機能するのは多くの人が見逃している商売の根本要因。
 
商品問題。
 
コレにフォーカスしているからです。
商品がビジネスモデルが人を集めるんですよ。しかし、多くはそういう商品の作り方やサービスの作り方も知らないので集客だけセールスだけに特化します。
 
コレが実は集客をビジネスモデルを鈍らせます。
 
マーケティングの究極はセールスをなくすこと。
ドラッカーの言葉ですが私コレを半分ぐらい地でやっています。

コレできるのはそれでも欲しいと人が集まる商品を作り出しているからです。商品といったって味・技・品質を追求した一般で言われる良い商品を作るってのではないですよ・
 
味。技。品質を追求すると売るのに苦労します。
そうじゃないんですよ。

今まで集客などにあまり広告を使わずにもここまで集めました。今準備始めていますがコレに今後一定数の広告を絡めて行きます。
 
新規事業とのジョイントが出来る確認が出来たからですね。
こうなると数はさらに上がってくると思います。
そして収益もうなぎのぼりに上がります。
売り物が変わるからですね。
 
じっくりゆっくりここまで人数は増加してきました。
セミナー初めて何年も集客に事欠くことなく集めています。
で、今回のコロナで時間が浮いた分、作業にあてたらさらに全ての数字が上がりだしました。
 
まだまだ加速傾向になります。
 
少ない予算で大きな収益を上げるオンラインのやり方でしたらそこそこの腕ですし指導実績も結構あります。
ビジネスモデルの組み方においては類を見ないぐらい巧妙です。そんなオンライン集客とビジネスモデルの組み方を学びたい方は興味があればWEBWEBへ本日で受付け終了です。