太っている人にダイエットは教えてもらいたくない訳で・・・。 | 原理原則流 売り方マーケティング7つの間違い

原理原則流 売り方マーケティング7つの間違い

一般的に出回っている売り方のマーケティングの多くの方は売り方を学びます。しかし、売上げをぐんぐん伸ばして大手になっていく会社は売り方の勉強を一切しない。売り方の勉強をしなくても売り方を駆使しなくても売上げを伸ばせるノウハウが存在する。

誰でもそうだと思いますが

太っている人にダイエットは教えてもらいたくないですよね。

 

体が硬くて腰が曲がらないヨガの先生も嫌ですし。

料理が作れない料理教室の先生なんか私は絶対嫌です。

 

しかし、コンサルだけはこれをやりたがりますよね。

 

売り方マーケティング7つの間違いの桑原です。

 

コンサルとかで自分の売上げはないのに

お客様の指導をしたがる人て沢山いますよね。

 

それ無理がありますから。

あなたの理論が正しいものならまず自分で実証するべきです。

実証できないからいつもお客様がいなくて困ってるんでしょ?

 

知識だけでコンサルは出来ません。

 

お客様もそんな遊びに付き合って自分の身銭をどぶに捨てようと

しませんて。

お客様は結果を求めてコンサルを依頼するんです。

 

実績もない人が懸命に実績訴えたって説得力も何も出ないです。

 

そのご大層な知識を持って自分で実績が出せない事を

実証してるんですからお客様がお願いするはずもありません。

 

まずは自分で実績を出す事です。

 

前に、懸命に勉強して理屈だけは立派な方が

私よりビジネスが上手くできると行っているのを聴きましたが

その方が起こすビジネスはことごとく失敗続き。

そして人も集まらない。

 

私は新しい企画一切外した事ないです。

ここ数年で何個も新しい企画立て続けましたが全て

機能して大きな収益になっています。

 

イベントすれば10人集めるのも大変な人と

私とかは100人200人集めます。
この差をお客様は見てるんです。

 

どっちにお客様が来るかなど明確です。

 

まず、自分の理論が正しいという事を自ら証明しない限り

お客様はどんどんいなくなります。

 

くそまずいラーメン屋の店主が俺のラーメンは天下一品っとか

いっていたら誰も寄り付きません。

 

ダイエットを教えるならまず自分で

ダイエットしなきゃ説得力も何も出ないです。

 

まずは実践を積んでそれからコンサルでしょ?

お客様のビジネス理屈だけで引っ掻き回すような事をしていたら

どんどん周りから人はなれて行きますよ。

 

理屈はいいから実践の実績を出して経験を積む事です。

 

私のお客様でコンサルで起業して失敗して

それでも諦められなくて私の指導を受けたお客様がいます。

このお客様にはまずは自ら売上げを作れって指導をして

 

とりあえず物販やらせて売上げを作らせました

月の売上げで150万ほどサラリーマンやりながら作らせました。

 

そうしたら周りからそれを教えて欲しいと

募集もしていませんが指導の希望者が出てきました。

あたり前の事ですよね?

 

理屈でビジネス成功するならこれほど楽な事はないんです。

多くの人は理屈で成功できないから悩んでるんです。

 

資格制度も一緒ですよ。

資格だけ取ったって実績が無きゃお客様は集まらないんです。

 

逆に実績があれば資格など無くても客だらけです。

 

そういう現実から目を背けて逃げない事ですね。

 

かなずちに水泳教わりたくないでしょ?

 

それが現実です。

まずは実践あるのみ。

 

自分で5000万1億も売上げ作れればコンサルなんか

どんどん人が集まりますよ。

ご大層な理屈があるんですからまずは証明ですね。

 

出来ないなら何か間違ってるんです。

そこ真摯に受け止めなきゃ先に進まないですよ。

 

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