ウェブベンダーの渡辺です。
久しぶりのブログの更新です。
Sybilla(シビラ)ダウンベストが先日入荷いたしました。
さっそく試着してみたのですが、羽毛入りで軽くてとても暖かいです。
首元は起毛生地を使用しているので、首が寒いってことも防げますね。
ゆったりと着れるベストなので、家事をするにも動き易いし、
今からの季節、寒い朝などサッと着用できて便利です。
落ち着いた色合いのものから、明るい色までの4色の展開です。
プレゼントにも良いですね。



一緒にSybilla(シビラ) ダウンルームシューズ も入荷いたしました。
こちらも羽毛入りでとても軽いです。
特に見た目が可愛いです。
冷え性の私は、足の末端がすごく冷えます。
以前からルームシューズが欲しいと思っていたので、
この冬、購入してみようと思っています。
自宅で着用した際には、レポートしますね♪