あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


ウェブベンダーの渡辺です。
会員の皆様は年末年始はどの様にお過ごしになられましたでしょうか。


私は年末に美容院に行って縮毛強制をかけたのですが、
髪が傷んでチリチリになってしまい、かなりショックでした。


いつも通っている美容院でしたが・・・なんでこんなことに


傷んでしまった髪はどうにもならないので、仕方がないのですが、
「心機一転新年を・・・」が残念な状態になってしまいまいした。


近いうちに髪をバッサリと切りたいと思います。
新年早々こんなお話で、申し訳ございません。


話は変わって、元旦の富士山はきれいでしたよ。
私の住んでいる富士吉田市から撮影した画像です。


本年もいろいろとお世話になるかと思いますが、
宜しくお願い致します。