7月7日。七夕ですね。

残念ながら、弊社付近は天候が悪く、天の川どころではなさそうですが、今年は土曜日ということもあり、各地の七夕祭りは賑わっていることでしょう。

ところで、皆様。短冊に願いを書かれましたか?

この年になると、なかなか短冊に願い事を書き、笹の葉に結ぶというような機会はなく、今年もそういった機会に恵まれている予定はないのですが、せっかくの七夕ですので、そういった機会に恵まれたと仮定して、願い事を考えてみました。


……

…………

特にないですね。
あったとしても、私の場合何だか現実的で、「願い」とは異なる気が致します。
仕事で~をしたいとか。何々が欲しい!とか。焼肉がお腹一杯食べたい!とか。
努力次第で何とかなりそうな内容。
仕事で~をしたいから、今年はこれを重点的にやってみよう、何々が欲しいから、毎月●円づつ貯金しよう、帰りに食べて帰ろうなど、「願い」じゃなくて、「目標」「決意」という感じが致します。

子供の頃、短冊に書く内容ががまじりっけなしの「願い」であった頃が懐かしい。
あぁ、あの頃は良かったなぁ。

まぁ、この年になって、●●マンになりたいだとか書くのは、それはそれでまずいと思うのですが、もう少し夢を持たなきゃなぁと反省した、2012年7月7日、七夕。
おうちに帰ってじっくり考えてみようと思います。

本日も新商品のご紹介を。。。

--------------------------------------------------
--------------------------------------------------

アクア専用HIDキット


先日より愛車が車検に出ているのですが、次回は車検に出すタイミングで車を買い替えたいなぁなどと考えています。(「車が欲しい」←これも短冊候補の1つでした。)

ほんと魅力的な車ってたくさんあって、色々目移りをするのですが、、先日アクアをじっくり見せていただく機会がありまして。
それまで全く興味がなかったのですが、欲しい車リストに力強く割り込んで参りました。
やっぱりすごいですね。新しい車って。先端技術の結晶という感じが致します。

本品はアクア専用に設計されたHIDキット。
安心の国内製造&1年間のメーカー保証付きです。

アクア専用HIDキット

アクア専用HIDキット

アクア専用HIDキット

アクア専用HIDキット

アクア専用HIDキット

アクア専用HIDキット


【適合車種】
・車種名:TOYOTA AQUA(トヨタ アクア)
・型式:DAA-NHP10
・グレード:G,S,L(LEDヘッドランプ装着車を除く)

【国内製造&安心の保証体制】
本品は日本国内工場で全製造工程を実地しています。
また、メーカー独自の保証体制サンパーフェクトサポートシステムを付帯し、安定した製品出荷と品質管理のもとに、ご購入から1年間の品質保証(メーカー基準による)を実現しました。
ご購入後も安心して製品をご使用いただけます。

【優れた省エネ性】
HIDはノーマルランプの約70%の消費電力で、バッテリーをサポートし、快適ドライブを促進します。

【国内外のカーメーカーが認めた確かな品質】
品質、保証、車検など、全ての要素を最高レベルまで追求し、サン・パーフェクトサポートシステムに基づき、ご購入後の安心をご提供します。

【エコ電力・長寿命・安全・高品質をキーワードに開発】
・実車装着テストによる、完全なる”AQUA専用設計”
・安心のメーカー1年保証付き
・車検対応

【HIDとは?】
従来のフィラメントを発光させるハロゲンバルブと異なり、バルブ内の電極間に高電圧を掛け、放電発光させるヘッドライトシステムです。
・ハロゲンバルブの約2倍の明るさで、消費電力は約半分
・寿命はハロゲンバルブの約5倍
・白色光で視認性アップ

K=ケルビン
ケルビンとは色温度を表す単位で、数値が高いほど青みが強くなります。明るさとは異なります。

※同メーカー製の車外・車内ライト(LED)4点セット(ポジションランプ・ルームランプ・ラゲッジランプ・ライセンスバルブ)やHIDとLED4種類をまとめた5点セットもございます。

--------------------------------------------------

単純にアクアに適合するHIDということで申し上げますと、安価なものもあるのですが、色々とトラブルを抱えた製品もあるようですね。
その点、本品であれば先にも申し上げた通り、安心の国内製造&1年間のメーカー保証付き。
製造メーカーは主要カーメーカーの純正部品も手がけるメーカーで、製品としての信頼性は折り紙付きです。

やや高いというのが難点ではありますが、「ちょっと高くても、良い物を。長く使えるものを。」というお客様には自信を持って、おすすめできる製品ですよ。