本日の山梨県は「春の嵐」というような天候です。風が強く、雨が横殴りに降っています。
弊社付近に咲いていた桜も、この雨ですっかり葉桜になってしまいました…。


さて、昨日は通常18時までの営業時間を15時までとさせていただき、年度初めのミーティング(全体会議)を行いました。

昨年度の振り返りや今年度の売上目標の共有、目標達成のためのアクションプランの確認などがミーティングの内容だったのですが、スタッフが一同に介して行うミーティングはあまりないことですので、非常に良い機会になった次第です。

会員様にはご迷惑をお掛けしましたが、スタッフ一同今年度も皆様のご期待に沿えるよう努力していこうという気持ちを新たにしております。


新年度が始まって既に3週間が経過をしてしまいましたが、改めてご挨拶申し上げます。
今年度もWEB VENDERを何卒よろしくお願い申し上げます。