昨日はお休みを頂いており、久しぶりに東京に馳せ参じて参りました。
「春夏に着る洋服を!」と意気込んで東京に向い、あれもこれもと考えていたのですが、人の多さに負け、上陸1時間程度で肉体的にも精神的にもグッタリ。結局都内に暮らす友人とお茶でも飲もうと電話を掛けたところ「今から○○(某セレクトショップ)のファミリーセールに行くから、一緒に行こう!」とのお誘い。
ファミリーセールならたくさん洋服がありますし、なおかつ格安価格です。私にとっては「むちゃくちゃ良いタイミング」でのお誘いだったのですが、会場となったホールは平日にも関わらず、やはりものすごい人&ものすごい熱気。
結局さらに疲れを増し、新宿駅付近の電気屋でUSBポートを増設するやつ(USBハブと言うのでしょうか?)だけ買って山梨に帰って参りました。これなら近所の電気屋で良かったなぁと思うとさらに疲れが…。
本日WEB VENDERではこんな商品の取り扱いを開始しました。私の疲れもこれを使えば緩和されるでしょうか…。
---------------------------------------------------------------
■アロマ関連商品各種の取り扱いを開始しました!■
---------------------------------------------------------------
コンパクトなボディながら豊富な噴出量で広範囲にミストを運びます。
大量量のタンクで長時間給水なしでお使い頂けるのもポイントが高いですね~。
ミストの噴出口に装着するアダプタが2種類付属しており、フェイスケアにも
ご使用可能です。
USB接続でお使い頂ける(すいません。家庭用のコンセントではお使い頂けません。)小型のアロマディフューザー。
加湿機能は付いておりませんが、iPodなどのMP3プレイヤーを接続すればスピーカー代わりにもなりますし、ラジオとしてお使い頂くことも可能!
3000円以下という価格もお手頃かと。
そのほかにも
【アロマディフューザー「BREEZE+(ブリーズプラス)」
】
---------------------------------------------------------------
加湿機能付きはもちろんのこと、ラジオが内蔵されていたり、噴出されるミストをフェイスケアに使用できたりと、色々なタイプの商品の取り扱いをスタートしました~。
お部屋に置いてもおしゃれなモデルばかりですし、価格的にもお手頃なものが多いので、贈り物なんかにもおすすめです。




