お休みを頂いていた昨日、東京(新宿・原宿・渋谷)に足を運びました。
お昼頃新宿に到着したのですが、東京は何だか暑いですね。人の多さやコンクリートの建造物などその雰囲気がそうさせているのか、実際に気温が高いのか分かりませんが、「『暑い。暑い。』とは言え、山梨県は涼しいんだなぁ。」という思いをいつも持ちます。(甲府は暑いのでしょうが…。)
さて、私が汗だくになりながら東京をうろうろしていたその頃、WEB VENDERはイーバンク銀行の口座開設に関するお知らせを会員様にリリース致しました。
これまで弊社ではお客様(もしくは会員様)からのお振込み先をジャパンネット銀行に限定させて頂いておりましたが、この度イーバンク銀行の口座を開設し、今後はジャパンネット銀行とイーバンク銀行の口座へのお振込みが可能となりました。イーバンク銀行の口座開設に関しては多くの会員様からご要望を頂いており、会員様の利便性を向上を目指してこの度開設に踏み切った次第です。
この度の口座開設に伴って社内的な工数というのは確実に増える訳ですが、サービスを運営する側として顧客の利便性を向上させるのは義務であると思います。諸々の事情を考えますと、会員様から頂く全てのご要望にお応えするという事は困難ですが、日々頂戴するご要望を少しづつでも実現出来ればと思う次第です。
本日より本格運用を開始しているのですが、続々とイーバンク銀行の口座にご入金を頂いております。少しは会員様に喜んで頂けたのでは私自身も嬉しく思います。
今後も会員様のご意見・ご要望を事業運営に生かして参る所存でございます。
些細な事でも結構ですので、 ぜひご要望などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。