GWはいかがだったでしょうか?最長で16連休という企業もある様ですので、明後日からお仕事がスタートという方もいらっしゃるかも知れませんね。
先日もこちらのblogにて書かせて頂きましたが、私は病み上がりの為に結局実家(広島)への帰省を諦め、1日は自宅療養をし、2日間は学生時代の友人と都内をぶらぶらしておりました。広島に帰省し久々に家族や友人に会う事、そして何より新広島市民球場(MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島)での野球観戦をする事が出来なかったのは残念でなりませんが、まぁ自分の責任ですからね。仕方がありません。
話は変わるのですが、明日は母の日です。母の日が近いからだと思うのですが、昨晩山梨のローカル放送では、リリー・フランキー原作「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」の映画版を放送しておりました。
「中央線の電車の中で思わず泣きそうになった。」
原作に関してはそれ程に感動したのですが、映画も大変に素敵なものでした。オダギリジョー=ボク、樹木希林=オカン、小林薫=オトンという配役も素敵ですよね。小説を元にした多くの映像作品でそう言われる様に「原作には勝てない。」という感じはありましたが…。
私自身の母の日プレゼントですが、今年は姉と相談の上携帯電話になりそうです。機械音痴の母に使いこなせるかが大変に心配ですが、これで私も近況報告がしやすくなります。
さて個人的な事をつらつら書かせて頂きましたが、WEB VENDERにも母の日ギフトをはじめギフトにぴったりな商材がございます。
母の日ギフトでで申し上げると、
---------------------------------------------------------
こんなのや
【スチームモップ「パワフルスチームプロ」 TU-180
】
こんなのがございます。
【20年保証付き!ゴールドファインエッジ 3本セット
】
母の日は明日なのでもう時期遅れな感じがありますが、今後もこういったギフト向きの商材を取り揃えていければ良いですね。イベント(母の日・父の日・クリスマス・バレンタインデー・ホワイトデー)毎に会員様にご提案出来る様な商材を増やしていければ思います。
---------------------------------------------------------
日頃離れて暮らす母親には非常に感謝をしているのですが、なかなかその思いを伝える機会はありません。そもそもで恥ずかしくてそんな思いは伝える事が出来ません。ただ母の日だけは1年に1度、母親に感謝を伝えようと思います。言葉では伝えずにプレゼントを上げるという方法ではありますが…。