WEB VENDERでは週に1度会員様向けにメールマガジンを配信させて頂いております。


メールマガジンの冒頭ではいつも極めてどうでもよい話をさせて頂くのですが、ここのところお電話等でお問い合わせを頂いた際に、余談としてその「どうでもいい話」に関するご感想やご質問を会員様から頂戴する事があります。


この間は「アフロになったのか?」とのご質問頂き、「いやいや。ばっさり切っちゃいました。」とご返答申し上げました。


また先日は「私もカープファンだ!」というお話を頂戴し、「本当ですか!いや~嬉しいです。私が好きな選手は…」とついつい業務中である事を忘れ長話をしてしまいそうになりました。結局「弱小チームですけど末永くお互い応援していきましょう!」と力強い誓い交わしお電話は終了したのですが、「もっとカープ談義がしたかった!」と名残惜しかった事は言うまでもありません。


サイト内にバックナンバーのコンテンツがございますので、宜しければご覧になってみて下さい。
http://contents.webvender.jp/feature/mailmagazine.html
※ちなみにアフロに関するお問い合わせは第103号(http://contents.webvender.jp/feature/mailmagazine103.html )への、カープのお話は第101号(http://contents.webvender.jp/feature/mailmagazine101.html )へ頂戴したお話です。


ご感想やご質問を頂く度、「嬉しいなぁ。」と思うのですが、一方で私の様な者の駄文を読んで頂いている事にひたすら恐縮してしまいます。

また意外と多くの方が『ShopOwner'sMagazine』を読んで下さるっているという事実に改めて責任を感じています。その結果「あまりくだらない事は書かない方が良いな。何より『こいつは変なヤツだ。』と思われてもいけない。」と思うのですが、それでも「楽しみにしています。」といった温かいお言葉を掛けて頂くと、ついついくだらない事を書いてしまいます。


反省です…。


さてさて、本日は今週のメールマガジンでもご案内したこちらの商品をご紹介します。


----------------------------------------------
  ■□■自動車用リキッドレザークリーナー ■□■
----------------------------------------------
自動車用リキッドレザークリーナー

本革専用、リキッドレザークリーナーです。

これこそ本物!世界的な高級車メーカーの純正品として採用されている最高級のレザークリーナー!
日本でもカービューティーのプロが好んで使っています。
手垢、ジュースをこぼしたシミといった水性の汚れから、しつこい油性の汚れまで、きっちり落とします。

※ビニールレザーにご使用されても効果はありません。


----------------------------------------------


自分の予想以上に多くの方が読んで下さっている事を思うと、もう少し賢そうな事を書くべきかなとも思うのですが、賢くない私には賢い文章を書く事はおろか、賢そうに装う事さえも困難な事です。


という訳で、今後もくだらない事を書いていこうと思います。


私のくだらない文章を読んで下さって、お電話にてその事に触れて下さる心優しい会員様には感謝せずにはいられません。