ドロップシッピングサイト「WEB VENDER」会員募集中!

---------------------------------------------------------------


こんにちは。


突然ですが、皆さんは洋服や電化製品をご購入の際、「デザイン」と「機能」どちら重視されるでしょうか?

(ブランドや価格などなどその他の判断基準もあるかと思いますが、2択でお考え下さい。)


ボクはどちらかと言うと後者、デザインよりも機能を重視する方です。


ただ最近携帯電話の機種変更を検討し、様々なメーカーの様々な携帯を見ているうちに「これならデザインだけでもいいな~。」と思うような素晴らしいデザインの製品にいくつか出会いました。


そんな中、この程デザイン携帯の走りとも言うべき「au INFOBAR」の新デザイン「au INFOBAR2」が発売されたそうです。


       (初代「INFOBAR」)
au INFOBAR

       (2代目「INFOBAR」)
au INFOBAR2

第1弾の発売は2003年、今から4年前のことらしいのですが全く色あせることのないこのデザイン。

スタイリッシュです。


プロダクトデザイナーって本当にすごいです。

「よくこんなアイデアが浮かぶよなぁ」なんて感心しちゃいます。

作り出した製品で「おしゃれ!」とか「かっこいい!」と人々に感動を与えるという意味ではまさに芸術家ですね。



さてさて、一方でこういった製品を見ていると、このご時世機能性の高さや価格の安さだけでは

なかなかモノは売れないのかなぁなんてこと思います。


価格・機能・そしてデザイン。

3つの要素のバランスが非常に重要だなぁと。


そうは言っても売れる商品と売れない商品の見極めって本当に難しいものです。

絶対売れると確信した商品が売れなかったり、そんなに動かないだろうと思っていたものが爆発的に売れてみたり…。


「モノを売る。」

またはその前の段階「モノを仕入れる。」という行為はひどく奥の深いものですね。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


弊社サイトはコチラです。

  ↓ ↓ ↓

プレミアム会員募集中!

売っても買ってもトクするサイト! WEB VENDER


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆◇WEB VENDER今月のPower push◇◆

【ふっかふかのふぉわふぉわ】

ラビット編込ファーストール ボンボン付