大好評!ドロップシッピングサイト「WEB VENDER」会員募集中!
---------------------------------------------------------------
こんにちは。
土曜・日曜と東京に行って参りました。
こちらのブログでもご報告申し上げた通り、池袋での研修に参加するためです。
サイトのアクセス解析に関する研修だったのですが、とても興味深い内容で
「池袋まで行ったかいがあったの~。WEB VENDERのサイトにも今後生かさんといけんの~。」
と考えている次第です。
そう言えば、日曜日は父の日でしたね。
私はお休みを頂いたので、日曜日も引き続き東京に滞在し友人とふらふらしていたのですが、実家の父親にはプレゼントをちゃんと贈りました。
これといった趣味のない父には例年お酒を贈ります。
今年は、「おやじの酒」「ずーっと好きでいてください」というステキなネーミングの日本酒を2本セットで贈りました。
「あんまりお酒を飲みすぎんように!」という何とも矛盾したメッセージカード付きです。
「オヤジとオフクロに親孝行したい。」
この思いは私にとって、仕事に対する大きなモチベーションとなっています。
決して裕福ではありませんでしたし、父親は何ともいい加減な男でしたが、私を大学まで出してくれました。
学生を卒業し、社会人という新たなステージに立った時、大きな感謝と共に「今度はワシが親孝行せにゃ~いけん。」と思ったものです。
「親孝行したい時には親はなし」ですからね。
確実に年老いていく両親。
出来る限りの親孝行を今後もしてあげたいと思う次第です。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
弊社サイトはコチラです。
↓ ↓ ↓
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◆◇WEB VENDER今月のPower push◇◆
【頭皮に喝!!!!】
【プーさんといざ、海原へ!】
【魅惑の輝き】