こんにちは、ウェルネス・コーディネーターのTOSHIです。


今日は、ワイフの豊美が主催する、西山猛郎さんの『おとこ塾』に参加させていただきました🍀



集まっていただいた、”感性豊かな”面々に刺激され、エネルギーが涌いてきました‼️



概して私たちは、自らの“魂”の周りを“自我”で固めていて、時に自我を壊される恐怖に苛まれ、また、自我に執着する安心感に依存する。



大切なのは、自我を道具として使い、魂を生きること。



最期のとき、焼き場で無くなってしまうもの(肉体)に執着して生きるのか⁉️



焼き場で焼かれても、無くならないもの(魂)に導かれて生きるのか⁉️



★生まれてきただけで、◎(二重マル)❗

★私が私でいることが、癒してあり、祈りである❗



このメッセージが、強く魂を揺さぶります‼️