あの子が可哀想すぎる | 遊とぴあ群馬スタッフオフィシャルブログ

遊とぴあ群馬スタッフオフィシャルブログ

群馬県を中心に発売しているナイト情報誌・毎月27日発売

昨日ミニバスの大会で

太田の某チームが観覧席でバナナやリンゴを食べ始めたのねりんごバナナ

他のチームの試合が始まってるのにとにかくうるさいムカムカ

するとメガネをかけた子が「そこは俺の席だ!」

一人のメンバーに叫んだの。

 

とにかく「どけっ!ムキーッ」って言いながらどんどんヒートアップしていくメガネくん…

でも怒鳴られてる子は席を譲らない。

保護者たちもいるのに「席なんてどこでもいいでしょ~」的な

ことをちょっと離れたところから言ってるのみねー

 

お願い…もやもやマジでうるさい…もやもや親とめろムカムカ

とか思っているうちに

メガネくんは、座ってる子の髪の毛をわしづかみにして、どかし始める

ちょハッちょハッちょハッいくらなんでもやりすぎだろガーン髪がブチブチ抜けるってあせるあせるあせるあせる

それでも周りの保護者ももちろん、チームメイトたちも誰も止めに入らないガーン

 

さらには足を引っ張って彼をどかそうとするも

失敗に終わったメガネくんは

なんと!!

顔面(多分、目!!)に思い切りパンチを食らわせたのだ!!!!!!

ちょっとーーーーーーーーーーっ!!!ムキームカムカ

いい加減にしなさいよっ!

あまりにも理不尽!!!!!!!!

 

泣きながら隣の席にずれる彼。

そのまま空いた席に座るメガネくん。そして平然とバナナを食べ始めるドクロ

ようやく二人のとこにやってきたママ数人。

メガネくんを叱ることは一切なく、殴られた子を淡々と諭すのみ…ガーン

?なんなの??メガネはお偉いさんのご子息なの!?

こんなことがまかり通るのムキー!?

てか、この子たちの親はいないのムキー!?

チームメイトたちもニヤニヤしながら顔を覗きにくるか

そのままバナナやリンゴを食べながら騒いでるだけムキー

殴られた子は顔面をアイシングしながら泣き続け最後は過呼吸状態に…ガーン

 

もぉ本当に腹立たしい!!

なんていうか、もう殴られた子が不憫で不憫でショボーンショボーンショボーンショボーン

保護者もチームメイトも不気味としか言いようがないガーン

なのに勝ち進んでしまったこのチーム…

チームワークって一体なんなんだ!!

 

 

兎にも角にも

発売中です下差し下差し下差し下差し