悩まずに生きることさ! | 遊とぴあ群馬スタッフオフィシャルブログ

遊とぴあ群馬スタッフオフィシャルブログ

群馬県を中心に発売しているナイト情報誌・毎月27日発売

 

台風が来ているのを無視してに遊びに行こうとすると

 

初対面の人にも

 

「ばっかじゃないの?」

 

って3回くらい言われちゃうってことを知りました(笑)

 

べーです。

 

 

 

雨の日に屋外コースターに乗ったせいでしょうか?

 

ずぃっぱでぃどぅーだー♪ずぃっぱでぃえい♪

(最寄り駅スプラッシュなマウンテンで流れている曲)

 

が頭から離れない、、、

 

これってランドのアトラクションじゃん、、、

シーに行ったはずなのに、、、

駅でしか聴いていないはずだぞ、、、

 

 

かと思ったら、

 

「ハクーナッ♪マタータッ♪」

 

って愛のメッセージが聴こえてきて

これこそ今回は聴いてないじゃん本当にもう。

 

調べてみたら、ランドにレストランがあるのね!

 

次はランドにおいでよって呼ばれている気がします。

 

 

 

今回は雨だったからか、(いや、前回も雨だったような、、、誰だ!悪い子は!)

 

キャラクターに全然会えなかったんですえーん

 

やっぱり、雨はみんな苦手ですよね。

 

次は晴れるといいな晴れ

 

 

でも、雨の日の屋外アトラクションは、雨の日にしか味わえないスリルがありましたデレデレ

 

レインコートを着て、平気で乗りました。

ほぼ貸切(笑)

キャストさんのパフォーマンス、アナウンス、スマイル、ほぼ独占。

 

チョー楽しいの、オススメですウインク

 

ビックリマーク重要ビックリマーク

しかしだからといって、次回も雨がいいとはやっぱり言いませんが。

 

 

 

 

さてさて紅葉今週末は三連休爆  笑

金曜日は微妙ですが、やっと晴れてる週末が訪れてくれそうですハート

 

では!早速!

あなたなりのお楽しみをカスタムしちゃいましょうキラキラ

 

素敵なアイテムを探したい方にも

素敵なイベントをCHECKしたい方にも

素敵なお店で呑みたい方にも

 

ぜひぜひ手にとっていただきたい!

 

それではいきますよ?

どーんっ、、、みすぃっっ!!!!

 

 

その前にあと一日、ぎゃんばろーぜグー

 

 

丸ブルー遊とぴあ丸ブルーお得な情報盛りだくさん!隅々までCHECKして!

 

 

 

ダイヤオレンジmaliaダイヤオレンジ年末に向けて稼いじゃおう!女の子サポートフリペ!

 

!!ラック設置場所はこちらです!!

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アタックWEBがリリースしたのでぜひぜひ~▼▼▼▼▼
http://night.q-topi.com/

 

ぜひこちらも『いいねグッ』してくださいラブラブ

facebookページ←こちらから!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★