次男の成長ゆっくり | 35歳不妊治療→出産

35歳不妊治療→出産

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

次男やっと5ヶ月超えました!!
そして最近やっと、首が座ってきました。
おそっっ
当然、寝返りもまだ。
もう、同じ時期に生まれた子がとっくに出来てることが出来てない感じに少し戸惑いも。。
長男が成長が早かったので、全体的に本当にゆっくりに感じます。

とにかくおっぱい飲むのが下手っぴなので、4ヶ月からミルクメインにしました。
生まれた時は大きめだったのに、4ヶ月検診で小さいゾーン?に入ってしまい、病院からもミルクしっかり飲ませるように言われました。
お腹もカエルさんみたいにぽっこりでガスッ腹で、ゲップ出しも頑張ってるんですが、いまだ解消までは至ってません。
時間かけてゲップ出しやってますが、全然でないーー。。おならプップです。

色々もやもやですが、
不妊治療後に奇跡の自然妊娠で来てくれて、
無事に産まれて元気に育ってくれて、感謝しないとって!!

年子育児が本当にきついなーって思う時もあるんだけど、頑張らないと!!って思う今日この頃です。

{8D5BE21A-775E-4E12-9EFF-E720B14804B3}

自分でミルク飲んでる次男。
なんだか二人目可愛く思えちゃうことが多い気がします!