って、思って、
スーパーに寄ったら、
最近お気に入りの「秋の贅沢」が売り切れ…。
「深煎りの秋」でも良いかなぁ?
って、思ったんですが、
たまには贅沢に!!!
「琥珀エビス」!
しかも、ロング缶!!
旨いです (*^o^*)
で、帰り道のある、別のスーパーで、
(↑ココは冷えたの売ってないんですよ…)
明日の分の「秋の贅沢」を
買おうとおもったら、
なんと、僕の好きな「麦とホップ」の
秋限定が出てるでは無いですか!!
明日は「麦とホップ」♪
楽しみ~!!
#琥珀エビス #麦とホップ 赤 #ビール
スーパーに寄ったら、
最近お気に入りの「秋の贅沢」が売り切れ…。
「深煎りの秋」でも良いかなぁ?
って、思ったんですが、
たまには贅沢に!!!
「琥珀エビス」!
しかも、ロング缶!!
旨いです (*^o^*)
で、帰り道のある、別のスーパーで、
(↑ココは冷えたの売ってないんですよ…)
明日の分の「秋の贅沢」を
買おうとおもったら、
なんと、僕の好きな「麦とホップ」の
秋限定が出てるでは無いですか!!
明日は「麦とホップ」♪
楽しみ~!!
#琥珀エビス #麦とホップ 赤 #ビール











