Webテロリストの裏ブログ。 -2ページ目

Webテロリストの裏ブログ。

WordPressのカスタムやWebコンサルティングをしている
Webテロリストの素顔が垣間見れる裏ブログです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

って、思って、
スーパーに寄ったら、
最近お気に入りの「秋の贅沢」が売り切れ…。

「深煎りの秋」でも良いかなぁ?
って、思ったんですが、
たまには贅沢に!!!

「琥珀エビス」!
しかも、ロング缶!!

旨いです (*^o^*)

で、帰り道のある、別のスーパーで、
(↑ココは冷えたの売ってないんですよ…)
明日の分の「秋の贅沢」を
買おうとおもったら、
なんと、僕の好きな「麦とホップ」の
秋限定が出てるでは無いですか!!

明日は「麦とホップ」♪
楽しみ~!!

#琥珀エビス #麦とホップ#ビール


投稿写真

投稿写真

投稿写真

本日、今年3度目のスーパームーン。
セーラームーンじゃないです。
スーパームーンです。

年に3回もスーパームーンが訪れるのは珍しいらしく、次に年3回見れるのは20年後らしい。

そうと知ったら見るしかないでしょ!
そして、iPhoneのカメラで頑張りました!

来年は2015/9/28の1回らしいです。

それまでに、デジタル一眼レフを買おうと心に決めましたwww

#スーパームーン #満月 #夜景


投稿写真

投稿写真

みなさん、こんばんは。

帰りに近所のスーパーでグレープフルーツが安かったので買ってみました。

帰ってスグに冷凍庫に放り込んで、
シャワー浴びて、
程よく冷えたところでパクリ!

もう少し甘みがあったら…
なんて、欲張りな悪魔と
58円でコレだけ美味しかったら充分でしょ!
って、天使が葛藤しておりますwww

さてさて、先日投稿した撮影の件なんですが、
とりあえず、ヘッダー画像に使ってみました。
他にもまだまだ色々な所に使いたいんですが、
いっぱいあり過ぎて、中々選びきれません。

なんてったって、全部で599カットもあるんでwwww

要所要所でその都度チョイスして使っていきたいと思います。

#ピンクグレープフルーツ #ヘッダーリニューアル #撮影


投稿写真

今日は珍しく早起きして1時間かけて、
身支度を整えました f(^^;)

普段は5分で終わるんですけどねwwww

何を隠そう、今日は撮影なんです。
僕、写真撮られちゃいます。

撮られるの苦手で
自分の写真がほとんど無いので、
ブログ用ポートレートを
プロのフォトグラファーに
青空の下で撮影してもらいます。


緊張してます…。


でも、ドキドキ、、、
ワクワク。。。

それでは行ってきまーす!

#撮影 #青空 #ポートレート