年賀状企画「玉先生から年賀状が欲しいやついるか?」 | WEB玉塾inアメブロ

年賀状企画「玉先生から年賀状が欲しいやついるか?」

WEB玉の新年は受験前で勉強が大事な正月ではなく

4月1日にするぞ!ってことで

毎年4月1日に年賀状企画をやってるねん(‐∀‐)ノ

 

 

もし俺から年賀状が欲しいやつは

年賀状の送り先の以下の3つと

①郵便番号

②住所

③氏名

④夢(仕事や大学ではなく仕事でやりたいことや生き方)

※夢の部分の説明は詳しい説明は最後に!!

★送り先★

webtamajuku@yahoo.co.jp

(件名:年賀状企画)

 

ツイッターのDMでもよし!!

https://twitter.com/webtamajuku

 

 

《夢の書き方について》

夢ってのは「おもしろい生き方!」だと思ってくれ♪

夢って仕事や大学を答えるやつが多いけど(日本だとそういう教育だし)

その仕事に就きたい理由、大学に行きたい理由があるだろ(・∀・)ノ?

仕事や大学はあくまで通過点だろ?

 

その仕事についても大学についても仕事も大学もあくまでどう生かして

人生をおもしろくするかが大事になる☆

生かし方でおもしろくなるかどうか変わるから

その仕事でも大学でもみんな100%全員おもしろいっていうわけじゃない!

 

詳しくはアニメもあるからそんなん見てみて

できれば仕事じゃなくどんな人生、どんな生き方をしたいか書いてみてくれ♪