さぁ1,2部終わったぞ!! | WEB玉塾inアメブロ

さぁ1,2部終わったぞ!!

ここまでやれたならここで失敗してしまうなんてもったいない!!
だから絶対にやりきるぞ♪
夕食ももちろん満腹にはなるなよ(-∀-)ノ

 

でも一番気持ち的に切れやすいのがここだから
一緒に頑張ってるやつらにお前らが一行メールでカツを入れたれヾ(。`Д´。)ノ
『1行文章(長すぎないように)&名前(あだ名も可)』を下のアドレスに頼むわ(-人-)

 

webtamajuku@yahoo.co.jp(件名「1行応援メール」)

 

3部が終われば模試で力試しだから
その時に安心して過去問や模試が受けられるように
今不安なところを全部潰せ!!!

 

でもその前に必ず1,2部の復習をしてから入れよ♪

ほな3部が終わればもう最後の力試しだけだ!!!
やりきったあとに模試でいい点取ってブログで報告してくれるん待ってるで(-∀-)v

 

追伸:さっきので送れなかった1行メール

★一口オーナーを継続維持するため、オーナーもめちゃ頑張ってます!新規の事業計画書作成中!(eria)

★私も数学チャートやってるよ!まだまだ長いけど一緒に頑張りましょう!(^o^)/  ひな

★3時のおやつはクリスマスケーキ🎂糖分補給して頑張る!頑張ろ!  香

★今からはだれてくる時間だけど頑張りましょ こまち

 


WEB玉塾 塾長
玉先生