2011年02月09日 16時53分15秒

数学アニメ3話アップ!数学ⅠA「確率」編スタート☆

テーマ:無料塾アニメ更新
WEB玉塾inアメブロWEB玉塾inアメブロWEB玉塾inアメブロ
WEB玉塾inアメブロWEB玉塾inアメブロWEB玉塾inアメブロ
      WEB玉塾inアメブロ
      WEB玉塾inアメブロ
       ※WEB玉塾メール→webtamajuku@yahoo.co.jp
※特に公開されたくない場合以外質問はコメントへ!みんなで共有しようニコニコ
      学校や塾の方、WEB玉塾を利用しませんか?
    ※詳しくはメールを!(webtamajuku@yahoo.co.jp)


おし!!

数学の確率編アニメスタートや(`∀´)ノ☆
※今回は一気に3話アップしたで♪




3月英単語特訓のあと漢文とこの確率の特訓をするために

今からしっかり基礎アニメ作りや(・ω・)/



【追伸】
最近ブログ等での紹介いただいたり
本当にありがとうございます☆嬉しい限りです♪┏○ペコリ


≪メルマガ登録≫
WEB玉塾のメルマガが届くよ♪
・玉先生やオーナーからみんなへの応援メール
・アニメ等の更新情報    などなど
パソコンの人→右のやつでアドレスを入れれば購読できるで☆
ケイタイの人→携帯からa0001230751@mobile.mag2.comに空メール
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

玉先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:ありがとうございます!!

>attuさん
一気に70wwwww

だがちゃんと聞くことが大事ヽ(`Д´)ノ
なにより聞くんや!!!
せやないとアニメは見なくてよし

7 ■ありがとうございます!!

玉先生のおかげで
テスト1日前に
玉先生授業で
なんと70点まで持っていくことができました
誰にも聞くことができないシャイボーイなんで
本当に助かりました!
ありがとうございます!

これからもがんばってください

6 ■Re:無題

>あやかさん
マジかぁぁ♪
俺も当時はCとかPとかわからんかったからなぁ(笑)
これからもあやかが少しでもわかるよう
楽しくなるよう頑張るわ☆

5 ■無題

数Aのアニメ見ました!
数学大っっっ嫌いで、CとかPとか違いが全然わからなかったのですが、これを見てできるようになりました^^
なんか数学楽しくなってきましたw
本当にありがとうございます♪
他の教科も頑張ります!

4 ■Re:無題

>ぴんさん
確認が済み次第上げるで♪

3 ■無題

数Aが苦手なので
嬉しいです\^^/

YouTubeにアップされますか?

2 ■Re:無題

>かれんさん
おう頑張れヽ(`Д´)ノ
でも漢字がすでに間違うくらい苦手なんだな(笑)
ホンマに基礎やけど
できるだけどんどん作るでぇ(`∀´)ノ

1 ■無題

後期試験に数ⅠAをつかうので苦手な確立のアニメ、すごく嬉しいです!ありがとうございます♪
頑張ります!

コメント投稿

AD

メルマガ購読・解除
メルマガ購読・解除

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。