本田圭佑は左足首捻挫で今夜のカターニャ戦は欠場、次節リヴォルノ戦での復帰が濃厚 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 



こんにちは、キングです。

今回の記事では今日の深夜に試合があります、
ACミラン本田圭佑について
書きたいと思います。

ACミラン 本田圭佑 左足首 捻挫 欠場 復帰


その前に、
昨日は4万人以上入場者数となった
大阪ダービーなど

大阪ダービー ディエゴ・フォルラン セレッソ大阪 ガンバ大阪


ツイッターでツイートさせていただきましたが、
ディエゴ・フォルラン
点をとり始めましたね!^^

大阪ダービー ディエゴ・フォルラン セレッソ大阪 ガンバ大阪


そして、海外サッカーでは
王者バイエルンがリーグ戦で優勝をしたとはいえ
ドルトムントと対戦し、0-3の完敗。

バイエルン ドルトムント 連敗


前節に続いて
約2年5か月ぶりとなる連敗。
ノイアーも負傷交代となり
カップ戦とCLにむけて
不安の残った嫌な試合となりましたね。

バイエルン ドルトムント 連敗



話はACミラン本田圭佑に戻りますが、
前節、ようやく
セリエA初ゴールを決めた本田圭佑。

本田圭佑がついにセリエA初ゴール!ACミランは本田圭佑のゴールが決勝点となり3連勝!

ACミラン 本田圭佑 左足首 捻挫 欠場 復帰


今節もそれだけに
期待がかかった試合になるかと
思われたのですが、
本田圭佑は10日の練習中に左足首を捻挫。

ACミラン 本田圭佑 左足首 捻挫 欠場 復帰


今夜あります、カターニャ戦
欠場になることがきまりました。

ACミラン 本田圭佑 捻挫 セードルフ監督


気になるケガの具合ですが、
12日のセードルフ監督の前日会見によると
本田圭佑の捻挫は軽症との事

ACミラン 本田圭佑 捻挫 セードルフ監督


「もし、負傷が2日早ければ、カターニャ戦でプレーできていた」と
コメント。
今節の出場は出来ないが、
次節のリヴォルノ戦での復帰は濃厚のようで
1試合だけの欠場で済みそうですね!

ACミラン 本田圭佑 左足首 捻挫 欠場 復帰


そんな本田圭佑不在となる
カターニャ戦ですが、
下記のとおりです。


【セリエA】

第33節

4月13日(日)
27:45~

ACミラン vs カターニャ


スカチャン0
27:35~


ACミラン サンシーロ スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ


調子が上がっているだけに
とても残念ではありますが、

ACミラン 本田圭佑 捻挫 セードルフ監督


その分、次節
またゴールを決めて活躍する
本田圭佑期待したいですね!

ACミラン 本田圭佑 捻挫 セードルフ監督





【4月12日 ACミラン 練習の模様】






【フェイスブック&ツイッター】

キングのウェブサイト(キンマガ)

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)




キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪