フォルラン来日初ゴール!柿谷3戦連発、南野2ゴールでセレッソ大阪は今大会初勝利! | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 



こんばんは、キングです。

今日は今夜行われた
ACLの試合紹介を記事で書きましたが、

今夜、ACL第3節 セレッソ大阪はブリーラムと、横浜F・マリノスはメルボルンとそれぞれ対戦


ようやく観れましたねー!!

ディエゴ・フォルラン Diego Forlán 初ゴール セレッソ大阪 ACL


セレッソ大阪ディエゴ・フォルラン
移籍後初ゴール!!

ディエゴ・フォルラン Diego Forlán 初ゴール セレッソ大阪 ACL


試合は開始3分柿谷曜一朗
ACL3戦連発のゴールに始まり、

柿谷曜一朗 ゴール セレッソ大阪 ACL


南野拓実2ゴール!

3分あった
後半アディショナルタイムの2分が過ぎ
ホイッスルが鳴ろうとした
ほんと数秒前でしたね!

ディエゴ・フォルラン Diego Forlán 初ゴール セレッソ大阪 ACL


ディエゴ・フォルラン初ゴール!!!

ディエゴ・フォルラン Diego Forlán 初ゴール セレッソ大阪 ACL


セレッソ大阪の
サポーターの皆さんはもちろん、
日本中が待ったゴールでしたよね!

ディエゴ・フォルラン Diego Forlán 初ゴール セレッソ大阪 ACL


ツイッターでも
「フォルラン初ゴール」トレンド
入るなど、

ディエゴ・フォルラン Diego Forlán 初ゴール セレッソ大阪 ACL


人気とともに、
ようやく観れたフォルランのゴールでした!

ディエゴ・フォルラン Diego Forlán 初ゴール セレッソ大阪 ACL



【試合結果】

ACLグループリーグ
第3戦

セレッソ大阪 4-0 ブリーラム


【ディエゴ・フォルラン 初ゴール動画】




【柿谷曜一朗 ゴール動画】




【南野拓実 1点目ゴール動画】




【南野拓実 2点目ゴール動画】








【フェイスブック&ツイッター】

キングのウェブサイト(キンマガ)

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)




キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪