ACミラン本田圭佑、初フル出場で逆転弾をアシスト!インテル長友佑都は最下位カターニャとドロー | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 




おはようございます、キングです。

今日まずの記事では、
ACミラン本田圭佑のカリアリ戦と

本田圭佑 ACミラン keisuke honda カリアリ アシスト 逆転勝利


インテル長友佑都
カターニャ戦のそれぞれの試合です。

長友佑都 インテル yuto nagatomo カターニャ


まずはACミラン本田圭佑ですが、
この日はメディアに予想された通りの先発出場!!

本田圭佑 ACミラン keisuke honda カリアリ アシスト 逆転勝利


ポジションはカカがトップ下で、
本田圭佑右サイドに入りましたね。

本田圭佑 ACミラン keisuke honda カリアリ アシスト 逆転勝利


本田への期待はとても大きいだけに、
リーグ戦での初ゴールなるかと、
いやでも期待がかかった試合でした。

本田圭佑 ACミラン keisuke honda カリアリ アシスト 逆転勝利


試合は、前半28分
この日GKに入ったアメーリアキックミスから
カリアリが先制!!

ACミラン カリアリ アシスト 逆転勝利


本田圭佑決定的なチャンス
決められなかった後の失点だっただけに
ミランにとっては
嫌な流れとなった失点でもありましたね。

バロテッリ ACミラン カリアリ アシスト 逆転勝利


そして、その後も本田圭佑には
2度の決定的なチャンスが訪れましたが
今日は決められず!
とても悔しい場面が多かった試合でした。

本田圭佑 ACミラン keisuke honda カリアリ アシスト 逆転勝利


今日はミランにとって、
とても厳しい展開の試合でしたが、後半42分でした。

バロテッリ ACミラン カリアリ アシスト 逆転勝利


相手選手の明らかなハンドから得た
フリーキックのチャンス
バロテッリ直接決めて同点に!!

バロテッリ ACミラン カリアリ アシスト 逆転勝利


そして、その2分後の
後半44分でしたねっ!!
本田圭佑の蹴ったコーナーキックから、

本田圭佑 ACミラン keisuke honda カリアリ アシスト 逆転勝利


パッツィーニが見事に右足で合わせて
ミランが土壇場で逆転!!!

パッツィーニ ACミラン カリアリ アシスト 逆転勝利


本田圭佑にとっても
3度のチャンスを決められなかった
試合だっただけに

ACミラン カリアリ アシスト 逆転勝利


決勝点のアシストと、
チームの勝利は「ホッ」とした結果だったのでは
ないのかなという試合でした。

本田圭佑 ACミラン keisuke honda カリアリ アシスト 逆転勝利



【試合結果】

セリエA
第21節

カリアリ 1-2 ACミラン


【本田圭佑 タッチ集】




【ゴール動画】






今日の試合の本田圭佑の出来には
まだまだミランサポは
満足いかないでしょうが、

本田圭佑 ACミラン keisuke honda カリアリ アシスト 逆転勝利


まだまだ出来るだろうなとも
思いました。

ただ、今日の試合に限って言えば、
決定機があっただけに
ゴールがほしかったですねー!



続いては、
長友佑都インテル
最下位カターニャの試合ですが、

長友佑都 インテル yuto nagatomo カターニャ


インテル
なかなか勝利ができませんね^^;

パラシオ インテル カターニャ


長友佑都は左サイドMFでフル出場

長友佑都 インテル yuto nagatomo カターニャ


インテルは何度か決定機を迎えるものの
GKのセーブに阻まれるなど決められず。

ミリート インテル カターニャ


結局この日はゴールを奪うことは出来ず
最下位のカターニャにホームで
スコアレスドローと
痛い「引き分け」となりました。

長友佑都 インテル yuto nagatomo カターニャ



【試合結果】

セリエA
第21節

インテル 0-0 カターニャ



少し気が早いですが、
もし本田圭佑右サイドで定着するようになると、

本田圭佑 ACミラン keisuke honda カリアリ アシスト 逆転勝利


インテルとのミラノダービーは、
長友佑都とのマッチアップになる場面も
多くなるかもしれませんね!

長友佑都 インテル yuto nagatomo カターニャ






【本日の記事】

シャルケ内田篤人は後半途中交代、フンテラールの復帰弾など3発快勝でリーグ後半を白星スタート




【日本代表2014年スケジュール】

日本代表2014年のスケジュールをチェック!!





【フェイスブック&ツイッター】

キングのウェブサイト(キンマガ)

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪