内田篤人シャルケは守護神の痛恨のミスもあり2戦連続でチェルシーに完敗、チャンピオンズリーグ第4節 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 




おはようございます、キングです。


先程終わりました、
内田篤人シャルケとチェルシーの一戦です。

シャルケ チェルシー チャンピオンズリーグ


いやぁ・・・あのワンプレー。

シャルケ チェルシー チャンピオンズリーグ


シャルケとしては
本当に悔やまれますよね。

シャルケ チェルシー チャンピオンズリーグ


試合は序盤から、
シャルケが攻めこむ場面が続き、
なかなか良い試合を見せてくれた今日の試合でしたが、

ドラクスラー シャルケ チェルシー チャンピオンズリーグ


スコアが動いたのが
ほんとうに思わなぬ形からでした。

内田篤人 シャルケ チェルシー チャンピオンズリーグ


前半31分
GKのヒルデブラントがボールを足元で処理して
少し時間が経っている間に・・・

エトーがゆっくりゆっくり
視界から外れるように入ってきて、
ヒルデブラントが気がついた時には、
トップスピードでのプレッシャー!

ヒルデブラント エトー シャルケ チェルシー チャンピオンズリーグ


これがエトーがゴールめがけて
伸ばした足にキレイに当たり、
ボールはコロコロゴールの中へ。

これで前節同様、
チェルシー先制します。

シャルケ チェルシー チャンピオンズリーグ


シャルケはよい序盤だっただけに
このワンプレー
へし折れた感じなところはありましたよね。^^;

シャルケ チェルシー チャンピオンズリーグ


結局その後も追加点を許し
この試合も終わってみれば3-0

シャルケ チェルシー チャンピオンズリーグ


ここまでのスコアが付くほど
内容ではなかったかなと思う展開でしたが、
でもやっぱりさすがチェルシー

シャルケ チェルシー チャンピオンズリーグ


ワンランク、レベルが違う
さすがという結果で今節も完勝し、
勝点9で首位をガッチリキープしました。

シャルケ チェルシー チャンピオンズリーグ



【試合結果】

チャンピオンズリーグ

グループステージ
第4節

チェルシー 3-0 シャルケ


【内田篤人 タッチ集】




【ヒルデブラントのミスからのゴール動画】




【ゴール動画】








1失点後は、もうずっと
ヒルデブラントが足元でボールを処理すると
スタジアムからは、
いじられまくりでしたね・・・(>_<;)

ヒルデブラント シャルケ チェルシー チャンピオンズリーグ





【フェイスブック&ツイッター】

キングのウェブサイト(キンマガ)

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪