内田篤人と細貝萌の日本人対決はシャルケが勝利!長谷部誠・清武弘嗣ニュルンベルクは、いまだ未勝利 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 




こんばんは、キングです。

先ほど終わりました
内田篤人シャルケ
細貝萌ヘルタ・ベルリンの一戦です。

内田篤人 シャルケ 細貝萌 ヘルタ・ベルリン 日本人対決


内田篤人、細貝萌ともにスタメン出場

内田篤人 シャルケ 細貝萌 ヘルタ・ベルリン 日本人対決


日本人対決となった試合でしたが、
どちらのチームもミスの少ない
おもしろい試合でした!

内田篤人 シャルケ 細貝萌 ヘルタ・ベルリン 日本人対決


立ち上がりはヘルタ・ベルリンが攻勢を仕掛けましたが、
徐々にシャルケも反撃

内田篤人 シャルケ 細貝萌 ヘルタ・ベルリン 日本人対決


今日の内田篤人
ディフェンスの場面が多かった試合でしたね。

細貝萌は、ボアテングやサライなど
体の大きい選手たちとのマッチアップが多かった試合でした。

シャルケ 細貝萌 ヘルタ・ベルリン 日本人対決


試合は前半26分に、
シャルケがアオゴのコーナーキックから

サライ シャルケ ヘルタ・ベルリン 日本人対決


サライがヘディングで決めて
先制!!

内田篤人 シャルケ 細貝萌 ヘルタ・ベルリン 日本人対決


1点差のままでの残り時間の攻防でしたが、
後半ロスタイム
ドラクスラーが追加点を決めて

内田篤人 シャルケ 細貝萌 ヘルタ・ベルリン 日本人対決


シャルケが2-0とヘルタ・ベルリンに
勝利しました。

内田篤人 シャルケ 細貝萌 ヘルタ・ベルリン 日本人対決



【試合結果】

ブンデスリーガ
第11節

ヘルタ・ベルリン 0-2 シャルケ


【内田篤人タッチ集 動画】




【ハイライト動画】





また、今だチーム未勝利
長谷部誠清武弘嗣のニュルンベルクですが、

清武弘嗣 ニュルンベルク フライブルク ブンデスリーガ


今節はフライブルクと対戦し、
ともにフル出場を果たしましたが

長谷部誠 ニュルンベルク フライブルク ブンデスリーガ


0-3と敗れ、
初勝利を飾ることは出来ませんでした。

清武弘嗣 ニュルンベルク フライブルク ブンデスリーガ



【試合結果】

ブンデスリーガ
第11節

ニュルンベルク 0-3 フライブルク


【ゴール動画】








【フェイスブック&ツイッター】

キングのウェブサイト

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪