香川真司は出番なし、マンチェスターユナイテッドは敵地でシャフタールとドロー | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 




おはようございます、キングです。

今日はCSKAモスクワ
本田圭佑の記事を書きました。

本田圭佑、今季チャンピオンズリーグ初ゴール、CSKAモスクワが公式戦5試合ぶりの勝利

続いては、
先程終わりました香川真司
マンチェスターユナイテッドシャフタールの一戦です。

香川真司 マンチェスターユナイテッド shinji kagawa シャフタール 出番なし


この試合、
香川真司ベンチスタート
そしてルーニーが体調不良でベンチ外となりました。

ルーニー マンチェスターユナイテッド シャフタール 出番なし


試合は、前半18分
シャフタールのディフェンダーが
クリアし切れなかったこぼれ球を
ウェルベック押し込み

ウェルベック マンチェスターユナイテッド シャフタール 出番なし


マンチェスターユナイテッドが先制!!

香川真司 マンチェスターユナイテッド shinji kagawa シャフタール 出番なし


相手ミスからゴールとなった
先制点でしたが、それ以降
得点を奪う事は出来ませんでした。

香川真司 マンチェスターユナイテッド shinji kagawa シャフタール 出番なし


一方、ホームのシャフタール
ユナイテッド互角の試合を展開してきますが、
後半31分でしたね、

タイゾン マンチェスターユナイテッド シャフタール


タイゾンのゴールで
同点に追いつきました!

タイゾン マンチェスターユナイテッド シャフタール


同点に追いつかれてからは
フィル・ジョーンズユナイテッドは投入しましたが、
交代枠を1枚残してドローという試合となりました。

マンチェスターユナイテッド シャフタール


アウェーの試合ですから、
OKと観れるかもしれませんが、
ユナイテッドですからね。

香川真司 マンチェスターユナイテッド shinji kagawa シャフタール 出番なし


香川真司出番もなく終わった
第2戦目の試合でした。

香川真司 マンチェスターユナイテッド shinji kagawa シャフタール 出番なし



【試合結果】

チャンピオンズリーグ
第2節

シャフタール 1-1 マンチェスターユナイテッド


【ゴール動画】






【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪