なでしこジャパン3連覇へ向けて好発進!安藤梢&中島依美のゴールで中国に勝利! | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんばんは、キングです。

先程終わりました、
なでしこジャパン、東アジアカップの初戦の中国戦

サッカー なでしこジャパン 東アジアカップ 中国 勝利


世界ランキング3位でもある、
なでしこジャパン

サッカー なでしこジャパン 東アジアカップ 中国 勝利


世界でももちろん、
アジアではまず絶対に負ける事は出来ないですし、
ほんとうに「勝利のみが絶対」ですよね!!

大野忍 サッカー なでしこジャパン 東アジアカップ 中国 勝利


今大会は東アジアカップ3連覇
目指しての迎えた
初戦の中国戦でした。

川澄奈穂美 サッカー なでしこジャパン 東アジアカップ 中国 勝利


前半こそ、
中国にゴール前での場面を
何度か作られた感じはありましたが、

後半も含め、ほとんどが
なでしこジャパンの「強さ」が観られた
試合でしたね。

宇津木瑠美 サッカー なでしこジャパン 東アジアカップ 中国 勝利


そしてゴールが生まれたのは
前半の36分でした。

有吉佐織 サッカー なでしこジャパン 東アジアカップ 中国 勝利


大儀見からの浮き球での裏へのパス
走りこんだ安藤がバウンドを合わせて
ダイレクトに右足でシュート。

安藤梢 サッカー なでしこジャパン 東アジアカップ 中国 勝利


これがサイドネットに刺さり、
なでしこジャパン、先制!

ひさしぶりに安藤梢ゴール
観れましたね!

安藤梢  サッカー なでしこジャパン 東アジアカップ 中国 勝利



そして後半には、
その安藤梢に代わって入った中島依美が、

中島依美 サッカー なでしこジャパン 東アジアカップ 中国 勝利


大儀見の横パスを受けて
左足を振りぬきシュートを放ち、

中島依美 サッカー なでしこジャパン 東アジアカップ 中国 勝利


追加点!!

中島依美 サッカー なでしこジャパン 東アジアカップ 中国 勝利


中島依美にとっては代表初ゴールとなる
なでしこジャパンの追加点で、
初戦の中国戦2-0と勝利しました!

中島依美 大儀見優季 サッカー なでしこジャパン 東アジアカップ 中国 勝利




【試合結果】

東アジアカップ
なでしこジャパン 2-0 中国代表


【安藤梢のゴール動画】




【中島依美のゴール動画】




【ハイライト動画】






失点もゼロ完封勝利!!

サッカー なでしこジャパン 東アジアカップ 中国 勝利


よい形で、なでしこジャパン
3連覇に向けて
スタートしましたね!

サッカー なでしこジャパン 東アジアカップ 中国 勝利



そして、明日はいよいよ
男子の初戦中国戦ですが、

サッカー 日本代表 東アジアカップ


なでしこジャパンが、
よいスタートを切っただけに、

豊田陽平 サッカー 日本代表 東アジアカップ


男子も負けず
勝利と行きたいですね!!(>_<)

柿谷曜一朗 サッカー 日本代表 東アジアカップ






【東アジアカップ関連記事】

東アジアカップ 日本代表メンバー23名!!

試合スケジュールまとめ




【日本代表選手 番組出演まとめ】

「日本代表選手」出演・登場番組をまとめてみました





【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪