【コメント返答記事】ブログをスタートして1年になりました記事の返答の記事になります(^▽^) | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんにちは、キングです。

今朝はCSKAモスクワ本田圭佑の記事を
紹介させていただきましたが、

CSKAモスクワ本田圭佑、先発復帰へ!スルツキー監督も期待


続いては、
ブログをスタートして1年になりました時
頂きましたコメント返答
させていただきたいと思います。

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備


一部の方向けの記事であり、
サッカーの話ではありませんので、
ほんとうに申し訳ありませんが(><;)

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備


よろしくお願い致します(*^^*)


-----------------------------

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

まゆげさん

ありがとうございます!^^
こちらこそ、アメブロでもツイッターでも
これからもよろしくお願いします☆(>v<)



Serinaさん

いつもコメントありがとうございます☆^^
そしてありがとうございます!

そう言っていただけて、
とても嬉しいです☆

ぜひ、ブラジルワールドカップ、
日本代表の応援と共に楽しんでほしいです!^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。



こっすんママさん

ありがとうございますっ!!*^^*
ハイ!
これからも、楽しんでいただけるような
記事を書いていけたらと思いますっ!^^♪



あ (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞやさん

ありがとうございまーす!^^
そういっていただけてすごく嬉しいでっす!
これからもよろしくお願いします☆



シャロンさん

いつもコメントありがとうございます!^^
そして、ありがとうございます☆
ハイ!これからもドンドン書いていけたらと思いますので、
よろしくお願いします(*^▽^*)



えーちゃんさん

ありがとうございまっす!^^
すごく嬉しいです☆^v^

ハイ!うっちーはみんなが大好きな選手ですからね!
たくさん紹介出来る所は写真とも共に
ドンドン紹介出来ればと思います!*^^*

これからよろしくお願いします!^^♪



あべっちさん

こちらこそ、
いつも本当にありがとうございます!^^

海外サッカーがメインなだけに
まかせてください!*^^*ww

こちらこそ、
これからもよろしくお願いします!!



みっくまさんさん

いつもありがとうございます☆*^^*
そして、コメントもありがとうございます(>v<)

楽しさが何倍にもなられているって
ほんとうに嬉しいです!(>▽<)♪

仕事でぼくも、一時期は大好きなサッカーから
離れてしまった時期がありましたが、

その経験があるだけに、
そういった方々にも、試合はみれなくても楽しさだけは
届いてほしいなと思っています!(*^^*)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆



まいさん

ありがとうございます☆^^
ワールドカップは本当に特別なステージだけに
毎回楽しみです!始まるとわかりますが、
ワクワクドキドキはハンパじゃないですよ!(笑)^▽^

これからもそこに向けて
いろいろ書いていきますねっ!☆(*^^*)ノ



ピッチ君ママさん

いつもありがとうございます☆
僕もちょっとそういった感覚はあるかもしれませんww
でも気がつけば、まだ1シーズンしか
記事にはしてないですからね~(^▽^)ww

ハイ!これからもドンドン書いていけたらと思いますので、
楽しんでいただけたら、とても嬉しいです(>v<)♪
これからも、よろしくお願いします!



メロンさん

ありがとうございま~す(>▽<)♪
すごく嬉しいです☆そう言っていただけてっ!^^
1番楽しんでほしいのはワールドカップの本大会ですが、
ぜひそれまでも、楽しみながら
選手たちを応援してもらえるきっかけにならたらなと思っています☆^v^

そしてお気遣いもありがとうございます☆*^^*

ハイ!
ぜひぜひいろんな場面をみんなで喜びましょうね!^0^

これからもよろしくお願いします☆



Happy Geminiさん

ありがとうございます!!^^
選手たちの応援がすべてですからね♪

良いことも悪いことも書こうと思えば
いろいろ書けてしまいますが、
やっぱり僕は選手たちを応援するって事が1番なのかと思いまして
ブログをスタートしました☆(*^^*)

そして、応援ありがとうございます☆
これからも日本代表をドンドン応援していこうと思いますので!*^^*ww

いろいろ記事を書いていこうと思いまっす♪
これからも、よろしくおねがしまーす☆^^



TAKAさん

ありがとうございます!!
ハイ!日々のサッカーを楽しく紹介すると共に
応援していけたらと思います♪(^v^)

こちらこそ、
これからもよろしくお願いします!^^



アルブル洋菓子店さん

ありがとうございます(*^^*)♪

ハイ!これからももちろん日本代表を応援し続けます!(^^)
6月の埼玉スタジアムで切符を手にする瞬間は、
みんなで喜びたいたいですね!!

絶対にこの試合で、
選手たちは手にしてくれますよ!!(>▽<)♪



やっちゃんさん

ありがとうございまーす(>▽<)
ほんとう嬉しいです!
そういっていただけて☆(>v<)♪

毎日サッカーや選手たちを、
楽しんでいただけて、応援へとつながる事が
1番嬉しいですので!!

こちらこそ、ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしま~す(>▽<)♪



yushaさん

ありがとうございまっす!!^^

ハイ!楽しんでいただけるようなブログを
これからもがんばって書いて行きたいと思います!

こちらこそ、よろしくおねがいしまーす!(^v^)/



USHIさん

ありがとうございます!
そうでうね!2014年まで、あと少しですね!^^

どこまですすむかは、わかりませんがww
こちらこそ、よろしくお願いします!^v^



mamy.comさん

いつもコメントありがとうございます!*^^*

そうかもしれませんね!ww
ツイッターではリプもなかなか返せない事から
何人の方々が実際にみてもらえているのかは
わかりませんが(笑)^^

多くのツイートをさせていただいているので、
そういう感じになるのかもしれませんね!^▽^♪

ハイ!こちらこそ、
ワールドカップに向けて前に進んでいけたらと思いますので、
これからもよろしくお願いします!!



コンクリママさん

こちらこそ、
いつもコメントありがとうございます☆*^^*

そして、よかったです♪^v^
代表の話に関しましてはだいたいはアップ出来てるかな?
と思っていましたので(^皿^)ww

そういっていただけて
とても嬉しいですし、よかったです♪^v^

ハイ!こちらこそです!
これからもよろしくおねがいしまーす♪^^



(*´∀`*)撫子★さん

そうなんです!1年が経ちました。
ありがとうございます☆(>v<)

そして6月4日ですよね!!
僕は必ず決めてくれると信じていますよ♪

みんなで出場を喜び、
そしてコンフェデレーションズカップへと
応援する場を気持ちよく移したいですよね☆(*^^*)

これから、楽しんでいだけるブログを
書いていけたらと思いますので、よろしくお願いします!



もじゃ猫さん

いつもありがとうございます☆^v^
そうなんですよね!
もじゃ猫さんとは、同じ方面ですよね♪^^

そして、そう言っていただけて嬉しいです☆
本当にありがとうございます!(*^^*)

まずはブラジルワールドカップという
大きな山があるだけに、その先はまだ考えていないのですが^^;
でも応援する気持ちはかわりませんので!^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっす♪



姫さん

ありがとうございまーーす!(>▽<)♪

そうだったんですねー!
ぜひ、姫さんのようにサッカーを好きになられて
間もない方々ほど、楽しんでいただけたらなーって思っています♪^v^

ぜひ!来年のワールドカップ本大会、観てみてください!
6月にはその前となるプレ大会の
コンフェデレーションズカップがありますが、
ぜひいっしょに、応援できればなって思います♪(^▽^)

これからもよろしくお願いします!



ゆきぶさん

いつもコメントありがとうございまーす!^^
そして、ありがとうございます!!(>▽<)

ハイ!
ブラジルワールドカップはキャプテンと共に、
みんなで応援して盛り上げていきましょうね!!

世界の大舞台で活躍する、
日本代表がまたみたいですね!(>v<)♪



mahonさん

ありがとうございまーす!!(^^)

そしてお気遣いもありがとうございます☆^^
これからも楽しんでいけたる記事を
書いていけたらと思いますので、これからも
よろしくおねがしまーすっ!(>▽<)♪



☆★mayu★☆さん

いつもありがとうございまーす☆(>v<)♪

うっちーが好きでサッカーを好きになられた方も
多くいらっしゃると思いますが、
僕はそれが、とても嬉しいですね!!(>▽<)

どんなきっかけであれ、サッカーを好きになってくれて
みんなで応援出来る事が
最高にしあわせだなーと思っています!(^v^)♪

それだけに日本代表も、そしてうっちーやシャルケも、
これからもドンドン応援していって欲しいですね!^^♪

きっと気がつくと
サッカーが好きになってるはずですよっ♪*^^*

こちらこそ、
これからもヨロシクお願いします!^^



みぉ☆(・ω・`)YUI★さん

ありがとうございます☆
すごく嬉しいです♪*^^*
サッカーの教科書までには、なれないかなと思いますが ^^笑

少しでもさらに楽しむ
きっかけになれたらなーと思っています!

みんなで日本代表を応援しましょうね♪
こちらこそ、
これからもお願いします!(^▽^)/



まろみんさん

ありがとうございまっす!!

そうだったんですね~(^^)
僕も前はそうだったんですが、
試合がリアルタイムで観れない事はとても悔しいですが、

ぜひそういった方にも「楽しさ」が届いてほしいと思い
ツイッターもブログも始めました!^v^

試合が観れる環境はそれぞれかなと思いますが、
ぜひぜひ、これからも楽しんでくださいね!!

みんなで日本代表の応援もしましょう♪^^

こちらこそ、
これからもよろしくお願いしまっす!(^▽^)♪



*さき*さん

ありがとうございます☆(>▽<)

そうだったんですねー!^^
うわぁ~、ほんとうにそう言っていただけて
とても嬉しいです!!(>v<)

そして、もちろんです!
これからも、応援していきましょうねー!!*^^*
そして、ぜひもっともっと
サッカーそ好きになってくださいね!^^♪

これからもよろしくおねがいしまっす!(^▽^)



maiさん

ありがとうございま~す☆^v^♪

サッカーは見始めた事はいろいろありすぎて
どこから見て良いのかも
わからなかったりしますからね!^^

これからもブログとツイッターで
ドンドン書き込みをしていけたらと思いますので!

ぜひ、ワールドカップ本大会を目指して
楽しんで応援していっていただけたらなーと思います!

こちらこそ、
これからもよろしくお願いしまっす♪(^▽^)/



takoさん

ありがとうございます!!^^

ほんとうですか!?(^皿^)ww
嬉しいです、ありがとうございます!

多くのサッカーファンが増えているのかは
僕自身、実感はあまりないのですが、^^;w

そうなってくれていれば
本当に嬉しいですねっ!!^v^

本当にワールドカップは一人でも多くの方で、
たのしみ、日本代表を応援したいなーって思っています♪



てるボーさん

ハイ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!^v^♪



あいらぶんさん

ありがとうございまっす!(^v^)♪

そして、そう言っていただけて
本当に光栄ですし、とっても嬉しいですっ!(>▽<)

もちろんです♪
これからもいっしょに
ワールドカップへの応援していきましょうねっ!!(>v<)

これからもよろしくお願いします☆



anjieさん

いつもコメントありがとうございまーす!!(>v<)

そうなんです。
1年間が進みました!^^

ハイ!ワールドカップの切符はもちろん、
本大会は精一杯みんなで応援したいですね!!(>▽<)



Hagiriさん

ありがとうございまっす!!^^

これからも
よろしくお願いします☆^▽^



なっぴぃさん

ありがとうございまーす☆^^

そうですね!6月はワールドカップの切符はもちろん、
代表戦の1ヶ月間でもありますからね!!

楽しみな半面、勝負の1ヶ月ですよね!^v^

こちらこそ、
これからもよろしくお願いしまっす♪(>▽<)



ロビンさん

ありがとうございまーす!!(>v<)♪

ほんとうにそうですねー!!^^
GO!GO!ですよっ!(>▽<)

ワールドカップ本大会を目指して、
選手たちもドンドン突き進んでほしいですねっ!!

これからもツイッターともども、
よろしくお願いします!!(>▽<)



ソレイユさん

いつもありがとうございます!!(>v<)

気がつけば、
1年になりました(*^^*)♪

ハイ!
これからもキャプテンと日本代表を応援していきたいと思います!^皿^ww
これからも、よろしくお願いします!(>▽<)



ねこ助さん

いつもありがとうございます!!

そしてありがとうございます!
そうなんですよー!もう来年なんですよー!
4年ってそう考えるとほんとうに早いですよね!^^

必ず6月4日は
ワールドカップのチケットをとってくれると信じて。

1戦1戦、日本代表を応援していきたいですね!!

これからブログともども、
よろしくお願いします!^v^♪



あずさん

ありがとうございまーす!!
そうだったんです!(^v^)♪

ぜひぜひ、サッカーを観られれて間もない方には
楽しみながら見ていただけたらと、
思っているので楽しんでいただけたら嬉しいですねっ!(*^^*)

こちらこそです!
これからもよろしくおねがいします(>▽<)/ ♪



アンネさん

ありがとうございまっす!!

そうですね!!
そういった選手個人の歴史やがんばりなどもあるから熱くなりますよね!
みんなでそのピラミッドの頂点にいる
「代表の選手たち」を応援するわけですからね!^^

サッカーはいろいろわからなくても、
僕は見て楽しめるところからスタート出来ればそれでよいのかなと思っています!^▽^ww

詳しいことは選手や監督だったら必要ですけれどね!
あまりブログでも難しい事は
書かないようにはしていますが、

まずは楽しめることが
やっぱり1番なのかなーと思っていまっす♪(*^^*)

これからもよろしくお願いします☆^^



AGさん

こんにちは!おひさしぶりです(^▽^)♪

ありがとうございます!
ハイ!これからもドンドン記事を書いて
盛り上げていけたらと思います!^v^

これからもよろしくお願いまっす!!(^▽^)



なおさん(nao-rosequartzさん)

こちらこそ、ありがとうございます♪^^

選手たちや、サッカー関係者の方がいてこそ、
今の日本代表や応援する人たちが、いますからね!(^▽^)

「勝ち」も「負け」も、しっかり受け止めて
選手たちをずっと応援していきたいなと思っています!^^

ありがとうございます☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!^^



うるすらさん

ありがとうございまっす!!(*^^*)

サッカー好きやスポーツ好きの方に
そう言っていただけてる僕も、一層嬉しくなりました!^^♪

ハイ!応援ありがとうございます☆
これからもドンドン書いていけたらと思いますので、
よろしくおねがいします☆(>▽<)♪



himekaさん

ありがとうございます!!^v^♪

そう思われていたんですね!笑
たしかに試合によって寝てる時間はさまざまかもしれませんね!

仕事と共にサッカーも負けず楽しみながら
応援している感じです!(^皿^)www

みんなで応援していましょうねー!!^^♪

そしてこれからも、
よろしくお願いしまっす!(^▽^)/



アベノミクスとKrugman支持!さん

ほんとうにすごくなりましたよね。
Jリーグが出来て、時間とも共に選手たち個人、
そして日本代表もドンドン結果を出していますからね。

まだまだ世界のトップまでの道のりは
登っていっている途中ですが、
このまま成長し続ける
日本の選手たちには期待したいですねっ!^^



え-とんさん

ありがとうございまっす!!!^^

すごく嬉しいです!
えーとんさんが、サッカーをもっと好きになるきっかけになれて☆(*^^*)

そして、ほんとうですねー!!
次のオーストラリア戦では必ず
ブラジルワールドカップの切符を手にしてくれると信じています!^^
やってくれると思いますよっ!(^皿^)♪

そして応援ありがとうございます☆
これからも楽しい記事を書いていけたらと思いますので、
こちらこそ、よろしくお願いします!^^



なおさん(xxx-nicoruさん)

ありがとうございますっ!(>v<)

そうなんですよねっ!
サッカーはいろいろわかるとまた一層楽しくなるんですよねっ!(>▽<)♪

もっともっと楽しんでいただけるよう、
これからもいろいろと書いていけたらと思います!

ツイッターともども、
これからもよろしくお願いします☆^v^
ぜひもっと!もっと!楽しんでくださいねー♪



URTRAぺぺろんさん

ブログ見て頂きありがとうございます!^^

僕、北海道は実はまだ
行ったことがない地の1つなので(笑)^^

その時はぜひぜひ、よろしくお願いします!
仲良くしていただけたら、とても嬉しいです(*^^*)www

これからもよろしくお願いします!^^♪



ななえさん

ありがとうございます!!(>▽<)♪

ブログをそう言っていただけて、
すごく嬉しいです!!(>v<)/
ありがとうございます!

ハイ!こちらこそですっ!
これからもよろしくおねがいしま~す♪(^0^)/



ゆかさん

ありがとうございまっす!!*^v^*

そしてブログもツイッターも
ありがとうございます☆(>▽<)♪

ツイッターでも試合中や、サッカーの事をいろいろ
しゃべっていますので☆(*^^*)
よろしくお願いします!^^

こちらこそです!
これからもよろしくおねがいしまーす!(^▽^)♪



えみりぃさん

ありがとうございまーす☆(>v<)

そうですよねー!
深夜の試合はさすがに、多くの方が観られる試合ではないですからね^^;
それでも、日本の選手たちは活躍してがんばっているので
なるべく早くお届けしたいなーと思っています☆(*^^*)
ですので、すごくそう言っていただけて嬉しいです!>v<

そして、ありがとうございます☆^^
これからもドンドン書いていけたらと思いますので、
こちらこそ、よろしくお願いしまっす♪(>▽<)



nonさん

ありがとうございまっす!(^▽^)/

「もっともっとサッカーを好きなり楽しい」って言葉、
とっても嬉しいです!(>▽<)

ぜひこれからも、
もっともっと楽しんでくださいね!!*^^*

そして、これからもよろしくお願いします☆



YAAさん

いえいえ!おくれてないですよー!
ありがとうございまーす☆(>▽<)

こちらこそです!!
これからもよろしくおねがしまーっす!(^v^)/



tomさん

ありがとうございますっ♪^^

ほんとうですか~!
そういってもらえて嬉しいですねー!^v^
ぜひいろいろ知っていただいて
ワールドカップ本大会の時には、いろいろ知った上で
応援&楽しんでほしいなーって思います♪(^▽^)

応援ありがとうございます☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!^v^♪



chi-kaさん

ありがとうございまっす!!^▽^/

そうですね!
サッカーは本当に笛がなるまで何が起こるのか
わからないスポーツですね!
90分が長く感じなくなったら、
もうバッチリサッカーを楽しめているって事ですよっ!(^v^)♪

凄い試合や日本代表の試合では、
本当に90分があっと言う間ですからねー!(>▽<)♪

ハイ!これからもいろいろと
記事を書いていけたらと思いますので、
こちらこそよろしくお願いしまーす!!(^▽^)



へーんしんっ!!!ヽ(^。^)ノさん

ありがとうございまっす!!

これからも頑張って書いて行きたいと思いますので、
楽しんでいただけたら、とても嬉しいです!^▽^

よろしくお願いします!*^^*



虫一さん

ありがとうございまーす!!(>▽<)

これからも、
よろしくお願いしまーす!!(^0^)/



みるくさん

ありがとうございます!!^^

気がつけばドンドンいろいろと書いて行ったら
って感じでしたね!(^皿^)笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
楽しんでいただけたらとても嬉しいです!^▽^♪


-----------------------------


日頃から、
なかなかコメントの返答が出来ていませんでしたので、
この時だけはどうにかと思いまして^^

少し時間がかかってしまいましたが、
返答させていただきました。

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備


この他にも、
ツイッターでも多くのリプをいただき
ほんとうにありがとうございました!(^v^)

これからも少しでも
今まで以上に楽しんでいただけるよう
記事を書いていけたらと思いますので、

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備


あらためまして
よろしくおねがいいたします(*^^*)

まずはワールドカップの切符を手にする
6月4日オーストラリア戦ですね!

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備






【本日の記事】

CSKAモスクワ本田圭佑、先発復帰へ!スルツキー監督も期待





【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング

ペタしてね