【速報】チャンピオンズリーグ準々決勝「第2戦」バルセロナvsPSG ユベントスvsバイエルン | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

今、先ほど終わりましたチャンピオンズリーグ
準々決勝の「第2戦」ですが、

バルセロナ パリサンジェルマン チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


下記のような結果となりました。


【チャンピオンズリーグ】

準々決勝
2ndLeg

バルセロナ(スペイン) 1-1 パリサンジェルマン(フランス)
(3-3)

ユベントス(イタリア) 0-2 バイエルン(ドイツ)
(0-4)



まずはバルセロナ
パリSGの試合ですが、1stLeg
2-2で終えて迎えたこの試合。

バルセロナ パリサンジェルマン チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


バルセロナメッシをはじめ、
ケガ人が多く
不安を多く残す中スタートした試合でした。

バルセロナ パリサンジェルマン チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


今日の出場がどうなのかな?
試合前から気になったメッシですが、
ベンチスタート

バルセロナ パリサンジェルマン チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


試合の放送でも
ベンチのメッシが前半からよく映されていましたよね。

メッシ バルセロナ パリサンジェルマン チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


試合が始まってみると
パリSGもカンプノウでの試合とはいえ、
多くのチャンスをつくります。

バルセロナ パリサンジェルマン チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


バルセロナはディフェンスに
アドリアーノが入りましたが、
さすがに不安を隠せない感じの試合でしたね。

バルセロナ パリサンジェルマン チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


そして先制点後半にはいった
早い時間の後半5分

バルセロナ パリサンジェルマン チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


パリSGパストーレのゴールで先制し、
試合が動きます!

バルセロナ パリサンジェルマン チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


そしてここからは
メッシ出場の準備を開始。

バルセロナ パリサンジェルマン チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg



後半17分には、
セスクに変わってメッシを投入!

バルセロナ パリサンジェルマン チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


同時にアドリアーノに変わってバルトラも入りましたが、
ほんとうにバルセロナDF陣にとっては厳しい試合でしたね。

ですが、
やっぱりメッシ一人
大きく変わりましたよね。

メッシ バルセロナ パリサンジェルマン チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


メッシもベストコンディションには
程遠かった印象でしたが、そのメッシを起点に

後半26分には、
ペドロ同点ゴールが生まれました!

バルセロナ パリサンジェルマン チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


これでトータルスコア3-3でしたが
アウェーゴールの差でバルセロナがリード

バルセロナ パリサンジェルマン チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


厳しい試合ではありましたが、
試合は結局このまま終わり

バルセロナ パリサンジェルマン チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


アウェーゴールの差
バルセロナベスト4へと進出しました。

ベッカム バルセロナ パリサンジェルマン チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg



【試合結果】

チャンピオンズリーグ
準々決勝
2ndLeg

バルセロナ 1-1 パリサンジェルマン
(3-3)


【ハイライト動画】








続いては、
ユベントスバイエルンの試合ですが、
1stLegを2-0とホームで快勝したバイエルン。

バイエルン ユベントス チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


ユベントスのホームに移動して
迎えた2戦目でしたが、

見事ですね。^^

バイエルン ユベントス チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


今のバイエルンはほんとうに強い。

1stLegが行われる前までは、
ユベントスとの試合はどうなるのかな?

バイエルン ユベントス チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


と思っていた1戦ですが、
この日も先制したバイエルン。

バイエルン ユベントス チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


後半19分にセットプレーから最後は
マンジュキッチが頭で押し込んで先制!!

バイエルン ユベントス チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


そして後半ロスタイムに入った所でも
とどめの追加点で2-0

バイエルン ユベントス チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


トータルでも4-0という強さを魅せての
堂々のベスト4進出です!!

バイエルン ユベントス チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg



【試合結果】

チャンピオンズリーグ
準々決勝
2ndLeg

ユベントス 0-2 バイエルン
(0-4)


【ハイライト動画】






これでベスト4は、

レアルマドリード チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


レアルマドリード(スペイン)
ドルトムント(ドイツ)
バルセロナ(スペイン)
バイエルン(ドイツ)

ドルトムント チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


という
スペインドイツの強豪クラブが
出揃ったベスト4となりました。

バルセロナ パリサンジェルマン チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndLeg


このベスト4組み合わせ抽選
12日(金)に行われます。

チャンピオンズリーグ 組み合わせ抽選




【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング

ペタしてね