アジア人初の快挙!マンチェスターユナイテッド香川真司のハットトリック!Jリーグ20年目の3月2日 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんにちは、キングです。

Jリーグ20年目の開幕の、
2013年3月2日(土)
また1つ日本にとって大きな歴史が生まれましたね!

香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick


昨日はJリーグ
夜にはブンデスリーガプレミアリーグ、そしてクラシコ
ほんとうに多くのゲームがありました。

レアルマドリード クラシコ


その、
Jリーグ20年目の開幕の、
2013年3月2日(土)

Jリーグ 開幕 20年目



昨日の夜中に起きて試合を見ていた方
今日の朝に目が覚めてからビックリした人など、
いろいろだったのかなと思います!

香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick


今日はJリーグのJ1、J2の試合や、ブンデスリーガ
なでしこジャパンがアルガルベカップに向けて
ヨーロッパに到着したなど、
本当に多くの話題があるのですが、


もうこの話題が1番かなと思います!

香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick


香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick


香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick


香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick



僕も試合後すぐに記事を
動画とともにアップしました!

【速報】香川真司、ノリッジ戦でハットトリック!マンチェスターユナイテッド快勝!!

香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick


昨日
「レアルマドリード vs バルセロナ」のクラシコをメインにみていまして
他の試合は見ていてツイートは控えていました。

香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick


香川真司のゴールが生まれるまでは、
ツイッターでは「なぜシュート打たない?」など
消極的な印象のツイートが多かった印象ですが、

1点目を取ってから急変!(*^^*)

香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick



スカパーの解説者の方
2点目をとった後には

ハットトリックやってほしいですねー!」

「これやったら日本人初ですよね?

香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick


みたいなことも
言っていましたよね。

香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick



日本のJリーグが開幕したのは
1993年の5月15日

【あの時を振り返ろう】Jリーグ開幕セレモニー

Jリーグが開幕


ヴェルディマイヤーのゴールがいつまでも焼き付いていますが、
あれから20年の年月と共に、

日本代表ワールドカップにも出場し、
ベスト16まで行きましたし、

Jリーグが開幕


日本人の選手
マンチェスターユナイテッドインテルでプレーをし、
ブンデスリーガには多くの選手が移籍しました。

香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick


そして
マンチェスターユナイテッド香川真司
アジア人初の
プレミアリーグでのハットトリック
ですからね!

香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick


この20年の日本のサッカー
大きな前進と共に新たな歴史が刻まれたなと思いました。

香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick


もちろん香川真司自身
ゴールハットトリックではありますが、

香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick


「日本にとって」そして

香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick


「アジアにとって」
ハットトリックでもありますよね!

香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick


この勢いで、
香川真司には、
次のレアルマドリードとの1戦だったり、

まだまだ
活躍していってほしいなと思います!!

香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick


2013年3月2日(土)
また1つ、
新たな歴史が刻まれた1日でしたね。

香川真司 ハットトリック マンチェスターユナイテッド shinji kagawa hat trick





【香川真司全ゴール動画】



約2分





【今日の記事】

【速報】香川真司、ノリッジ戦でハットトリック!マンチェスターユナイテッド快勝!!




【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング

ペタしてね